『OCNプロバイダー特典の商品券が来ない』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『OCNプロバイダー特典の商品券が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNプロバイダー特典の商品券が来ない

2010/12/05 22:31(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 XR8さん
クチコミ投稿数:57件

今年の1月31日に価格.COMから光・OCNに申し込んで2月中旬には開通したのですが未だに商品券25000円分が届きません。
2週間前くらいに価格.COMにも質問のメールを案内ページから送ったのですが5日以内に返事すると言いながら返事も来ません。このまま泣き寝入りでしょうか?同様の事案体験したかたなどいましたらアドバイスください。
よろしくお願いします。

書込番号:12326217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/12/06 09:24(1年以上前)

OCNからキャッシュバックについての通知メールは来てないですか?
他プロバイダだと、こういうメールは有効期限までに返信しないと権利を失ったりします。

「プロバイダのくれたメールアドレスは使っていない」場合は救済の対象にはなりません。

書込番号:12327760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 XR8さん
クチコミ投稿数:57件

2010/12/10 21:32(1年以上前)

価格.COMから回答が来ました。正式にはOCN代理店のITXとかいう会社からですが。

ポイントとしては、プロバイダーのメールは関係ありませんでした。ではなぜ来ないかというと、特典が届く前に私がOCNドットフォン光を追加したかららしいです。これがプランの変更に該当するらしいです。私としてはIP電話を『追加』のつもりなんですがITXという会社は『変更』だといってるみたいです。

抗議するべきか、それともそれが常識なんでしょうか?

書込番号:12348231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/12/11 20:24(1年以上前)

私もキャッシュバックがなかったので価格.COMに問い合わせてみたら、やはり同じITX鰍ゥらの回答でした。
私の場合は開通が確認できなかったためとのことでしたが、開通までのNTT工事の予約などを手配をしてくれたのは代理店であるITXだった気がするのですが・・・。確認メールなども届いていません。
ITXに問い合わせてみようかと思っています。

書込番号:12352702

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR8さん
クチコミ投稿数:57件

2010/12/11 23:44(1年以上前)

むきゅんさん

ITXからメールは一度も来ていませんよ。電話もありません。価格.COMから申し込んで次にあったのはNTTからの工事案内の郵便でした。ITXという会社は何かと理由をつけて特典を送ろうとしない腐った会社かもしれませんね。

書込番号:12353867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)