『バイク王の査定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『バイク王の査定』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク王の査定

2010/12/06 11:42(1年以上前)


車検・整備(バイク)

スレ主 む-はんさん
クチコミ投稿数:2件

おととい、バイク王で買い取りの査定をしてもらうため、
出張査定依頼をしました。

非常に好青年の査定人が来て、20分ほど査定をしてくれました。

ネットの査定では年式相応で19万ほどだったのですが、
ココにさびがある、ココがマイナスと並べられ、一向にいくらか言わないので
一体いくらですか?と聞くと「10万です」とのこと。

明日ほかの業者がくるので、それを聞いてから判断しますと伝えると、
10分ほど電話でやり取りしたのち、「155000円です」だって・・・。

最初の価格は人のことを馬鹿にしているとしか思えず、
今日だけの価格なので明日になると駄目ですとか、あおるので
今日は売りませんと言ってやりました。

次の日、このことは言わず、ゲオバイクに価格を出してもらうと
「152000円が精いっぱい」というので決めました。

お金に困っているわけではないので時間的余裕がありましたが
急にお金が必要なひとだったら、バイク王にだまされるでしょうね。

馬鹿にしすぎです。

書込番号:12328165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/12/06 12:12(1年以上前)

過去に似たようなスレがいくつもありますよ( ̄∀ ̄)

書込番号:12328245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/06 12:45(1年以上前)

馬鹿にしているわけではなく、商売ってこんなもんですよ。
商売=安く買って高く売る。

書込番号:12328377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/06 13:52(1年以上前)

利益出してなんぼ ですからね。

書込番号:12328557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2010/12/06 16:39(1年以上前)

バイク王のCMは詐欺に当たらないのだろうか?

「対応するスタッフの評価は満足が91パーセントです。」

※バイク王で査定した方への郵送アンケート調査結果より

俺、査定したけどそんな手紙来てねーよ。

対応するスタッフの評価であって価格とはいってないんだよね。こんなことは一般常識でしょ?

書込番号:12329044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/12/07 11:52(1年以上前)

如何に安く仕入れて高く売る・・・そんなもんでしょうね。
彼らはその場で現金で買い叩くので現金に困っている人は
売ってしまう様です。
でも現金を持参して一人で行動しているところをマークされて
この前強盗に襲われたりしたので今後はどうなるか・・・

書込番号:12332665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)