『プロトレック通販』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プロトレック通販』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロトレック通販

2010/12/06 18:02(1年以上前)


腕時計

スレ主 wBONOwさん
クチコミ投稿数:59件

こんにちは、
プロトレックを価格コムの最安値の通販で購入しようと思っています。

が、クチコミを見ていますと海外モデルがあるとの事で保証がないとも書かれていました。

取扱店舗では、金額も高くなります。最安値くらいで日本モデルを購入したいのですが、通販会社に問合せ以外での判断はどうすれば良いですか?
詳しい方お願い致します。

書込番号:12329343

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/12/08 11:28(1年以上前)

日本モデルというか日本向けに販売されるモデルは、型番の末尾がJFかJRになりますね。
例えばPRW-5000-1JFですね。
PRWはプロトレックのソーラー電波モデルを表し、5000はシリーズ名、1JFは色(1),J(日本),F(汎用ケース)を表します。

日本で販売される海外モデルの場合は、海外モデルであることを明記してありますので説明文を良く見てください。

書込番号:12337187

ナイスクチコミ!1


スレ主 wBONOwさん
クチコミ投稿数:59件

2010/12/08 12:24(1年以上前)

とても分かりやすい説明をありがとうございます。何も知らずにすみません(>_<)

これで安心して通販でも購入出来そうです(^o^)

ところで、装着しましたら、かなり大きな時計でしたが女性が毎日つけるのには不向きでしょうか?格好悪いでしょうか?

書込番号:12337344

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/12/08 15:27(1年以上前)

ドレッシーな服装には流石に無理があると思いますが、そうでなければ御本人が気にならなければ宜しいのではないでしょうか。
最近は男物の大きな時計をしている女子も多いので、アウトドアや普段着に着用する分には颯爽とした雰囲気が出せるかもしれませんね。

書込番号:12337962

ナイスクチコミ!0


スレ主 wBONOwさん
クチコミ投稿数:59件

2010/12/08 16:28(1年以上前)

「普段着で着用する分には颯爽と」、adekさんの文章で背中をかなり押された様な気持ちです(^.^)
実は、電波・ソーラー・アナログで購入を考えはじめ、G-ショックのスカイコクピットを考えてましたが、1万円台のものと見栄えが変わらない為プロトレックに至りました。
私は実際に山登りはしない為宝の持ち腐れになりますね(-_-;)

書込番号:12338153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング