『iPadの容量について』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『iPadの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadの容量について

2010/12/06 23:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

初めまして。iPadの購入を迷っているのですが、容量について質問をさせて
ください。現在、iOS4.2になり、どの程度、OSで容量を取っているのでしょうか?
長く使いたいと思っているのですが、予算も予算だけにどうしたものかと迷ってます。
もし、よければご回答、ご助言をください。宜しくお願いします。

書込番号:12331041

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/12/07 03:36(1年以上前)

私の場合、64GBなので、参考程度で、59.4GBユーザーに開放されて居ます。

書込番号:12331850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/12/07 06:40(1年以上前)

すべてを
ipadに入れようとしたらいくら容量がってもたりません。
必要なものだけをいれる。後はmacにいれて必要な時にアクセス。
32Gもあれば充分でしょ。

書込番号:12331969

ナイスクチコミ!0


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/07 11:36(1年以上前)

OSは、考慮するほど大きくありません。アプリはたくさん入れると数GBになるけど、容量不足で悩むほどにはならないでしょう。容量を取るのは、ビデオ、写真、音楽です。あと、Filesなどのアプリ内に保存する自分のデータ。これらをどれだけ自分が普段持ち歩きたいかで決めるといいでしょう。

これらはMobileMeやDropboxなどのクラウドストレージに置いとくのがこれからの形なんでしょうけど、いつもネットにつながるとは限らないし。

容量で悩む質問は非常に多いので、ぜひ過去ログを参考にしてください。

書込番号:12332625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度5

2010/12/07 13:53(1年以上前)

後で容量を増やすことはできないけど、必要以上の容量を手に入れても仕方ないですからね。
ネットやメール中心に軽く使いたいなら16GBで十分だし、動画など、容量のかさむものを持ち歩きたければ大きなものが必要だし。
ご自分のニーズを考慮して選べば間違いないですよ、きっと。
ただ、後からやりたいことが増える可能性はありますよね。
予算が許す限り容量の大きなものを買っておけば、「大は小を兼ねる」的なメリットはありますね。

書込番号:12333047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/07 23:50(1年以上前)

 皆さん、ご回答ありがとうございます。実質6G程度取られていて、今後の
拡張を考えつつ、アドバイスの通り自分の用途を再検討してみます!!!!
早速のご回答、本当にありがとうございました。

 これで、ポチッとApple Storeへ行って参ります!!

書込番号:12335673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング