オイル
オートバックスとかホームセンターに売ってますか?売ってるなら大体の値段も教えて下さい、お願いしますm(u_u)m
書込番号:12333258
2点
こういう質問をするって事は、近くにオートバックスやホームセンターがあるんでしょ。
自分で確認すれば?
何でもかんでも聞きゃあいいってもんじゃないっすよ。
書込番号:12333711
10点
ホームセンターで3,480円 オートバックス4,200円 ジェームス4,000円。
書込番号:12333810
5点
オギパンさん、今晩は。
詳しい情報感謝します、ありがとうございましたm(u_u)m
やはり低粘度オイルは高いんですね(*´Д`)=з
書込番号:12333984
1点
値段は高いけど、エッソの鉱物油というところが引っかかりますよね。
書込番号:12334295
0点
>すーぱーりょうでらっくすさん
初めまして、今晩は(^ε^)♪
エッソの鉱物油とは?トヨタキャッスルが、ですか?
書込番号:12334507
1点
例えばメーカー推奨エンジンオイルが0W-20の場合、0W-30でも代用出来ますか?
一年間通してなら逆に0W-30の方がいいのですか?
エンジンオイルについて色々調べても十人十色、人それぞれ意見が違う為どれが正しい結論なのかわかりかねます。┐(´ー`)┌
書込番号:12334699
1点
20gで4980円って…凄く安いですね(*^_^*)
お財布に優しい情報ありがとうございます(^_-)☆
書込番号:12335022
1点
他V9111−3009が対応フィルターになります。
YオークションでV9111−3009を入力してください10個で3,400円+
送料800円で購入できます。
書込番号:12339065
3点
金曜特価で4,380円で売ってます。20L
http://www.monotaro.com/g/00244370/?displayId=34&dspTargetPage=1
書込番号:12348247
![]()
4点
オギパンさん、おはようございます('-^*)/
レス遅くなってごめんなさい(*_*)
金曜特価ですね、またまたお得な情報ありがとうございました(*^_^*)
書込番号:12349773
1点
0W-20のエンジンオイル指定なら
0W-30を入れると燃費が悪くなるので
0W-20を入れ続けるほうがいいと思いますよ。
それと、トヨタの純正オイルは
エクソンモービル(エッソ?)が作っています。
書込番号:12519498
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/06 1:23:22 | |
| 10 | 2023/11/28 10:06:00 | |
| 0 | 2023/02/23 15:55:43 | |
| 4 | 2022/07/17 20:59:52 | |
| 1 | 2022/05/10 18:08:13 | |
| 6 | 2021/11/13 10:15:11 | |
| 3 | 2021/10/06 21:57:21 | |
| 20 | 2021/08/28 19:38:12 | |
| 5 | 2020/08/07 0:52:08 | |
| 16 | 2021/04/23 11:49:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

