『Nexus S』 の クチコミ掲示板



「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Nexus S

2010/12/07 17:21(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:27353件

Googleから、Android 2.3とNexus Sが発表されました。
HTC Ariaは、液晶が小さいのと、CPUが小さい。
Nexus Sは、Android 2.3搭載の4インチ液晶。CPUは1GHz。
EMOBILEと同じ1,700GHz採用。
EMOBILEは出さないと思うので、輸入品でも欲しいです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101207_412284.html


書込番号:12333675

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2010/12/07 17:51(1年以上前)

僕も一瞬期待したんですが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/W-CDMA

「バンドIV,Xは北米のAWSに相当する。端末のバンド表記で「1700」とされることがあり、日本で言う1.7GHz帯とは異なるため注意が必要。」

T-MobileはバンドIVなので、1700MHzと表記されますが、バンドIXのイー・モバイルとは互換性がないようです。

書込番号:12333788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件

2010/12/07 18:17(1年以上前)

書き込んでから、もしやと思いましたが、やはりそうですか、残念です。
早く、900GHz貰わなくてはいけませんね。
総務省さん、早く認可して下さい。

書込番号:12333887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/07 19:23(1年以上前)

先月末時点で、900,700MHz帯はもう認可制じゃなく、法案成立次第来年以降海外同様入札制、オークションですけど。
これでイーモバイルが900MHzの優先割当どころの話じゃなくなりましたね?
入札でイー・アクセスが900MHz帯を。段々厳しい状況に。
そもそも900MHz帯を取ったところで12年度からの話。

まあ、来年には確実にどうすっか決めようと思います。
イー・アクセス、イーモバイルさん。お疲れ様。後数年はイーモバイルの名で頑張って。

書込番号:12334121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件

2010/12/07 19:38(1年以上前)

訂正
桁を間違いました。
1,700GHz→1,700MHz

書込番号:12334185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/07 19:42(1年以上前)

yjtkさん。
米AT&Tや"米の"T-Mobileの上り下りがこうなのを、
今後も後どれ位の年数それで通すつもりなのやら・・・
結構うんざりなんですけど。
このアナメリカンなすっとこどっこいさには(日本は自身でガラパゴスとかって言ってるけど、実際に総務省とNTTがやった事以外は真にそうか?)

eXpansys(.jp)のAria等、画像は諸にAT&TのAriaだけ。

書込番号:12334205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)