『現行VOXYに乗ってますが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『現行VOXYに乗ってますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現行VOXYに乗ってますが

2010/12/08 14:24(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 アルセさん
クチコミ投稿数:80件

今回カーセキュリティを取り付けたいと思ってます。VOXYには純正イモビライザーとスマートキーが付いているのでこの装置を生かせる機種がいいのですがσ(^-^;)後、ボンネットこじ開けられた時やバッテリー切断されても警報が鳴り続ける物が希望ですが…何か評判いいものってありますか?一応ネットで調べましたがメーカーや種類が多い為、無知な私にはどれがいいのかわかりかねます(+_+)

値段は出来れば安い方が有り難いのですが…安かろう悪かろうでは困るので、取付費用込みで5万円くらいまでなら何とかなりそうです。


カーセキュリティに詳しい方、どうか宜しくお願いしますm(u_u)m

書込番号:12337746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/08 21:23(1年以上前)

オートアラーム(セルフパワーサイレン)車両バッテリーが外された際や、ホーン配線が切られた時にはバッテリー内蔵サイレンが警報します。     純正で出てますよ。

http://toyota.jp/service/option/dc/webitem?car_code=voxy-b_00007&kind_cd=01

書込番号:12339321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 アルセさん
クチコミ投稿数:80件

2010/12/08 21:47(1年以上前)

オギパンさん、今晩は(^^)
セキュリティーの詳しい情報教えて頂き、本当にありがとうございますm(u_u)m
また、エンジンオイルの方でもお得なフィルター情報助かりましたm(u_u)m


オギパンさん、いつも親切に教えて頂き本当に感謝しています(*^_^*)

書込番号:12339456

ナイスクチコミ!0


スレ主 アルセさん
クチコミ投稿数:80件

2010/12/09 15:24(1年以上前)

よ〜く考えたら肝心な事を忘れてました…

もしセキュリティーをスマートキー連動にすればリモコン2個にならないから楽は楽なんですが…もし車から離れた時にセキュリティー作動した場合、サイレンが聞こえない場所に居れば車に戻るまで異常事態に気付けないって事になりますよね?
だとすれば、かなり周りに迷惑かけちゃいますよね?
それにバッテリー上がりになれば大変だよね(*_*)


そう考えるとやっぱり別リモコン(お知らせしてくれるリモコン)の方が便利いいのでしょうか?

書込番号:12342540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/09 22:29(1年以上前)

盗難に遭ったら・・・リフトで4t車に乗せてなんてなったら亀です。   その場合は

ココセコムしかないでしょう。

http://www.855756.com/?sc.mc_id=yho000&OVRAW=%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%BB%E3%82%B3%E3%83%A0&OVKEY=%E3%82%B3%E3%82%B3%20%E3%82%BB%E3%82%B3%E3%83%A0&OVMTC=standard&OVADID=35881875541&OVKWID=243511623041&OVCAMPGID=1491923541&OVADGRPID=14774545429&wapr=4d00d8f6

書込番号:12344252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/09 22:36(1年以上前)

ナビ狙いは何でもしますよ。 ガラス割って、通報型はセンサーの線先に切るようです。

車両保険入っとかないと大変ですよ。

書込番号:12344305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 アルセさん
クチコミ投稿数:80件

2010/12/10 07:40(1年以上前)

オギパンさん、おはようございます(^_-)☆
レス遅くなりごめんなさいm(u_u)m

車両保険は入ってますが…怖い世の中ですね(>_<)
もしもの時の為セキュリティー付けてもらおうと思います。ないよりはましかな、と(^-^;)

書込番号:12345536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る