『エコポイントの保証書について』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した1366×768ドット表示対応の18.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のオークション

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV192XBE [18.5インチ]のオークション

『エコポイントの保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV192XBE [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV192XBE [18.5インチ]を新規書き込みLCD-DTV192XBE [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイントの保証書について

2010/12/08 18:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

クチコミ投稿数:3件

エコポイントの申請のため購入証明書はもらったのですが、
型番と製造番号がわかる保証書を貼り付けたと思います。

取扱説明書の最後のページにある保証書の貼り付けの際に
販売店の購入日・住所の記載がなく
下側に印鑑が押されているものを貼り付けて問題なく
エコポイントを申請出来たでしょうか?

書込番号:12338557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/12/08 18:45(1年以上前)

こんばんは。まにじゃさん

まず、説明書を白黒でコピーします。 次に下側に印鑑を押してあるものを
コピーした物と合体させてさらにコピー

次にできた用紙に日付を書いてさらにコピーで
原本は何も汚れず・・・審査は通ります。

書込番号:12338597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/08 19:26(1年以上前)

まぁ店舗印なくても購入証明書に型番とか金額書かれてればだいたい通るんですけどねw

印鑑が押されてて、1ページでコピー取れるならそれ貼れば問題ないですよ

書込番号:12338753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/08 22:11(1年以上前)

早速お答えいただきありがとうございました。
回答されたように書類を提出して見ようと思います。

書込番号:12339594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV192XBE [18.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]
IODATA

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LCD-DTV192XBE [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング