2010年 8月 6日 発売
おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]
タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台/シルバー)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]
この電話の購入を検討しています。
通販だとかなり安く買えそうなので、通販で購入しようと思っていますが、
電話機が手元に届いて、今までの電話を取り外し、
入れ替えるだけで使えるようになるのでしょうか?
(今まで電気屋に来てもらっての設置しか経験がないもので)
初歩的な質問で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
書込番号:12351545
0点
こんにちは。
こういうところに書き込める知識があれば、
充分ですよー♪
簡単です!
書込番号:12351597
![]()
0点
電気のコンセントと、モジュラーコードの差し替えだけでOKですよ。
説明書に付いてるガイドを見ればすぐに解るはずです。
書込番号:12352107
![]()
0点
スレ主さん
こんばんは。
取扱説明書とおりで問題ありません。
不安になる必要なく非常に簡単です。
入れ替えだけです。
頑張って下さい。
書込番号:12352528
![]()
1点
YK0214さん
けんちゃん♪さん
typeR 570Jさん
アドバイス、ありがとうございました。
すごく助かりました。なんとか私でも出来そうです。
これから、今まで使っていた電話機の処分について
調べてみようと思います。
書込番号:12357305
0点
こんばんは。
地域によると思いますが…
ごみ袋に入りますので、燃えないごみで出せませんか?
書込番号:12357445
0点
「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/29 14:29:13 | |
| 4 | 2012/02/10 22:54:20 | |
| 8 | 2011/10/27 12:50:48 | |
| 2 | 2011/10/18 10:54:32 | |
| 5 | 2011/10/07 8:54:03 | |
| 2 | 2011/10/05 14:46:59 | |
| 3 | 2012/11/25 14:26:52 | |
| 2 | 2011/09/28 1:08:11 | |
| 9 | 2011/09/19 17:21:25 | |
| 19 | 2011/09/16 23:43:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





