タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo
当該商品を購入検討中です。
プロジェクタを使用して壁やスクリーンに映してのプレゼンテーションを行うことが多いのですが、Galaxy Tabでは可能でしょうか?
docomoスタッフに聞いたところ、純正のものはないので、もしできたとしてもお勧めはできませんと言われてしまいました。なければ当然の回答なのですが・・。
裏技があれば教えていただけると購入に向けて大きな一歩を踏み出せます。
お知恵を貸してくださいませ。
書込番号:12359124
0点
GALAXY Tab の下にあるポートに接続する映像出力ケーブルや
HDMI出力端子付きのクレードルなどがあります。
いずれもサムスン純正品(と思われる)ですが、日本国内では入手が困難で
ネットショップやヤフオクなど利用すれば購入できるかと思います。
書込番号:12359553
![]()
2点
GALAXY Tab の設定→画面設定にテレビ出力設定という
項目もあるので、(PAL、NTSC)テレビ出力は裏技でも
なんでもなく普通にできるようです。
他にも日本では出回っていない純正アクセサリーがある
ようですが、ドコモではサポートしてくれないんですかねぇ・・・。
書込番号:12359579
2点
icemicさん
さっそくのアドバイス、ありがとうございます!
プロジェクタへの出力も期待できそうですね。
さっそくネットショップなどで探してみます。
これに関していろいろ調べていたところ、海外ではGalaxy Sにプロジェクタ機能が付いたものもあるようでした。なので、そういった利用を意識してそうな感じなのですが、日本でスタッフの方にきいても???状態で、昨日聞いたスタッフには「出力は一切できない。」と断言されました・・。。。icemicさんのおかげで一歩購入に近づきましたありがとうございます。
書込番号:12360242
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/04/25 23:21:20 | |
| 10 | 2018/01/13 15:31:21 | |
| 5 | 2017/06/10 9:56:14 | |
| 0 | 2016/06/03 17:58:49 | |
| 2 | 2015/07/28 10:29:59 | |
| 11 | 2014/10/22 22:35:40 | |
| 1 | 2014/09/06 16:13:06 | |
| 3 | 2014/08/03 14:24:20 | |
| 3 | 2014/06/17 16:59:33 | |
| 7 | 2014/09/05 12:57:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








