『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2010/12/14 17:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

スレ主 errormapさん
クチコミ投稿数:12件

Lenovo製品を購入した事がありません。
人から聞いた話で気になった事があったので質問させてください。
Lenovo製品は安いけれども価格を抑えるためにリカバリーディスクがついていないという話を人から聞いたのですが本当でしょうか?
もし本当なら、リカバリーディスクを必要とする場合どうすればいいのでしょうか?

書込番号:12366443

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/14 17:32(1年以上前)

今は多くのメーカーでリカバリーディスクは付属してなく、自分で作成するようになってます。


作り方はG560のクチコミを調べれば書かれてます。

書込番号:12366465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 17:33(1年以上前)

OneKey Recoveryのアプリケーションがありますので、画面に従い操作して下さい。
DVD-R 5枚ぐらい用意して、かんたんですよ。

書込番号:12366471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 errormapさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/14 17:36(1年以上前)

なるほど。自分で作成するんですね。ありがとうございました。

書込番号:12366479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/16 15:53(1年以上前)

出荷時の状態で作成するなら2枚で足りました。

書込番号:12375336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング