『XPの更新頻度?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XPの更新頻度?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XPの更新頻度?

2010/12/14 19:26(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:117件

最近、XPでのWindowsUpdateの更新頻度が少なくなったと感じます。
Windows 7ではどうなんでしょうか?
セキュリティに問題がないのか気になっています。
両方、使っている方がいれば教えていただけないでしょうか?
更新頻度の違いがあったり、セキュリティの差が大きければOSの入れ替えを検討したいと思います。

書込番号:12366912

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/14 19:37(1年以上前)

定例の更新は先月が多かっただけで、今月はXP、Win7どちらとも件数は少ないですよ。
定例以外だと緊急の物しか来ないのでw
サポート期限までは間違い無く更新されますのでご安心を。

書込番号:12366966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2010/12/14 19:54(1年以上前)

問題ないのですね。
早くWin7に変えろというマイクロソフトの戦略化と思ったのですが、取り越し苦労だったみたいで安心しました。
Win7でPCを新調しようと思っていたのですが、じっくりと検討しようと思います。

平_さん、有難う御座いました。

書込番号:12367061

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/14 21:22(1年以上前)

更新内容が多いとセキュリティが硬いっていう理論的な理由はどこから?
それは単に、不具合が多いということじゃないのかな。
不具合を修正していくと、あからさまな不具合の数は減っていき、隠れた不具合に当たるか当たらないかの話になるでしょ。
不具合が少なければ、不具合に当たる確率は減り、不具合の修正の機会も減るでしょう。

書込番号:12367639

ナイスクチコミ!1


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2010/12/16 01:29(1年以上前)

> 更新内容が多いとセキュリティが硬いっていう理論的な理由はどこから?
そんな話は出ていないと思いますよ。
話の流れを普通に読めば、「マイクロソフトはXPを見捨てたの?」という話ですよね。
更新の少なさから、XPのサポートが手薄になったかもと不安を抱いただけでしょう。

書込番号:12373429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング