『普段の手入れは…』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『普段の手入れは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信69

お気に入りに追加

解決済
標準

普段の手入れは…

2010/12/15 00:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

またまた失礼いたします。仕事で使いはじめて結構経ちますが、トラブルのトの字もありません。やはりさすがディープというとこですかね?ところで仕事使いということで傷が付くのは仕方ないのですが、ベゼル周りやブレスの王冠、クラスプのあたりに結構汚れがたまります。これを洗浄する際は歯ブラシ等を使用してよいのか、また洗剤等は使用してよいのか、わかる方がおりましたらご教授下さい。お願いいたします。

書込番号:12368825

ナイスクチコミ!0


返信する
DPmineさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/16 11:03(1年以上前)

うちのディープは
先日、ポリデントにて洗浄しました。
かなり綺麗になりました。

書込番号:12374362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/16 13:11(1年以上前)

私もデイトジャストをポリデント洗浄しましたが、マジきれいになりますね

デイトジャストをそのままコップにじゃぶんです
ぴかぴかになりますよ
目からウロコ

ジュビリーブレスがぴかぴか
おかげで正規店の無料洗浄を利用してないです

書込番号:12374858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 13:11(1年以上前)

あのぉー、世界最強なんやろ?
そんなもんガキやないんやから自分で判断したらええんちゃうん。
あんたの場合ちょっと川に入ってピチャピチャするだけなんやから防水時計ならなんでも大丈夫なはずや。
今までの時計が全部ダメで壊れてきた言うてたけど、リューズが緩かったとか単純な管理下手やっただけや。
みんなそう思うてるで。



書込番号:12374861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/16 13:21(1年以上前)

BPmineさん、強運ロレさんありがとうございます。しかしポリデントですか!?全然思いもつきませんでした!やっぱり聞いてみるものですね。ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:12374902

ナイスクチコミ!0


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/16 18:33(1年以上前)

メガネのシャンプーも、けっこう、きれいになりますよ。なう

書込番号:12375901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 23:31(1年以上前)

そう絡むなや、君は知らんやろうけど
王者の貫禄溢れる、重量、大きさも手応え満点なプロ用ダイバーズ
と雑誌に書かれてるんや。↑何やこの説明文?とか言うのは無しや、デイトナなんか
ゴージャス感No.1のクロノグラフ界の帝王
…らしい、クロノグラフ界ってそれ何?何の世界?そんなん聞いても何も始まらんやろ?そういう事や。

書込番号:12377479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 23:35(1年以上前)

最高峰の防水性能は伊達じゃない!

書込番号:12377501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 23:37(1年以上前)

同じに見えてもサブをはるかに越える視認性!
キタァ〜

書込番号:12377511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 23:39(1年以上前)

君のウォーターフロント最強モデルを選べ!
ハライテェ〜

書込番号:12377527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 23:47(1年以上前)

永遠不滅の人気モデル
使えば使うほどに納得する基本性能
端正で上品なたたずまい クラシックダイバーズ
冒険野郎御用達モデル
優れた機能性が魅力
視認性の高さが自慢
復活のレアアイテム
水と地球を配した
時計を越えた計器
その完成度の高さはもはや入門機にあらず!
スポロレの新たな一歩
…etc
バカバカしい

書込番号:12377598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/16 23:50(1年以上前)

ARTENさん、こども大帝さん、レスありがとうございます。自分は仕事の為にディープを買ったんですが、手に入れたディープに非常に愛着を持ったんですよね。見た目、スペックすべてにおいて自分的にはこれ以上のものはない!そう思ってディープを使っています。汚くなってきたのでキレイにしてあげたくて質問したのですが…もうカキコミしない方がいいですかね?

書込番号:12377624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 23:56(1年以上前)

ガンガン書き込みしてくれよ!雑誌の説明文が酷すぎる件を書いてるんだ。

書込番号:12377657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 00:09(1年以上前)

なるほど!そういうコトですか!!自分はディープを購入する際、雑誌等は見ませんでした。ここのクチコミは参考にさせていただきましたが。実際に使ってみて良いなぁ、スゴイなぁと言った良い面しか思い当たらないのです。ですから、ディープのオーナーのみなさんにこの時計はこんなに良いですよ、スゴイですよってコトを伝えたいし、他の人からも聞きたいのです。

書込番号:12377738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 01:01(1年以上前)

ディープは誰もが疑う余地の無い絶対的なモノ。ダイバーズとしてこれ以上ないスペックを普段、腕に備えていることの贅沢さを、その重量感、大きさから意識させられることが、また満足感を味わせてくれるハズだ。

書込番号:12378015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 01:02(1年以上前)

↑って書いてる、こんな感じかな?

書込番号:12378021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 06:48(1年以上前)

おはようございます、こども大帝さん。ありゃりゃ自分は雑誌の話しそのままって感じですねぇ。何だか恥ずかしいです。

書込番号:12378480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 07:45(1年以上前)

雑誌もバカにできないね、絶対的なモノ…何だそりゃ?と笑うわけにはいかなくなったよ。
ディープの布教に頑張って下さいm(__)m

書込番号:12378574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 17:43(1年以上前)

こども大帝さん、ありがとうございます。ディープの布教に努めます。(笑い)
ところでこども大帝さん的にディープはどうですか?

書込番号:12380321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 17:57(1年以上前)

君達には作用副作用という常識も無いようだなポリデントで綺麗になる…という作用には副作用があるのも分からないのかい?バカ野郎〜

書込番号:12380388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 18:14(1年以上前)

遂に正体を現したな第六のディープ使徒!
漏れの場合ディープは大きすぎて邪魔やな、面倒臭さなって使わんと思うなわ。デカイね好きな人ならバッチリだろうね〜

書込番号:12380464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 18:32(1年以上前)

自分の正体ですか?ただの時計…っていうかメカ好きですよ。ところでポリデントの副作用が気になります。よかったら教えていただけませんか?

書込番号:12380534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 18:58(1年以上前)

いや〜ホント言うとポリデントのオチ今考え中なんですわ(>_<)

書込番号:12380648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 19:05(1年以上前)

そうなんですか(笑)オチは置いといて…ポリデントは使用しても問題ないんですか?問題ないのであれば早速試してみたいのですが。

書込番号:12380668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 20:02(1年以上前)

問題なさそうやわ、

書込番号:12380918

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 20:44(1年以上前)

第6使徒さん

おいらはサブマリーナの頃から豚気歯ブラシに少しだけ石鹸泡立てて適当にゴシゴシやってますよ。
まあパッキン付近で少々は石鹸カスとか付いてるかも知れないけど気にしないです。
最悪不調感じたらメンテナンス出せばいいのではないのかと思っています。

作用副作用、良く汚れが落ちるって事はシツコイ汚れをやっつける強さがあるって事だからパッキンとかにも影響が出るかも?とか思いますよ。

ところで、ディープシーもうちょい薄ければ完璧なのになぁって毎日見てます。でも自分が選んで買った物だしカワイイですがね。

俺は第6使徒さん好きですよ。ジャンジャンお互いカキコミしましょう♪
ディープを肴に一緒に筋トレしたい気分です(笑)

書込番号:12381111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 22:05(1年以上前)

sKyw@1kerさん、こんばんは。お久しぶり(?)です。まさにそれなんですよ!自分もパッキンがどうなのかが心配だったのです。多分ディープを構成している部品で、経年劣化や耐薬品性など、いわゆる消耗品として一番弱いというか最初にダメになるのがパッキンではないのかと。仕事柄水中ライトを使うのですが、水中用にもかかわらず、使用頻度が高い場合、Oリング(いわゆるパッキン)がすぐに劣化し浸水してしまうのです。ですから以前のシーマスターやキリュムは洗剤や薬品は使わずに歯ブラシでこすって水洗いしてたのです。ただ使用回数が少ないならポリデントもありかなぁと。ちなみに超音波洗浄機とかはどうなんですかね?こちらは機械に良くないような気はしますが。

sKyw@1kerさん、レスいただいてとても嬉しいです。ディープを肴に筋トレですか。それもイイですね。ただディープを肴に飲む方が俺的にはイイなぁ(笑)

書込番号:12381519

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 22:32(1年以上前)

私はお酒が飲めないもんで(笑)


ポリデント、勧めた方が本意だったか知る由は無いのですが、炭酸ガス効果を使っての物でしたよね確か。
あれって水の中で気化させて使うから(ついでに溶け込んでいくガスもあるでしょうから)
気化する圧とかで酵素がパッキンからなんたらかんたら…


ま、軽い水洗いで充分でしょう!


個人的にはROLEXのダイバーズはかなり信用できると思っていますよ。

論理に基づいた構造云々はどのメーカーも頑張っていると思いますが、それを達成できる精度を出せる数少ないメーカーだと信じています。

実際トラブル話が極端にないですしねぇ周りで。
極端な時計だからタフな相棒としてゴシゴシやっちゃいますよ私は(笑)


第6使徒さんの手首の上で『大丈夫だぜオレは!』って言ってる言ってる。
聞こえます私には。


豚毛歯ブラシのみで充分ですよ。
超音波要らないっすよ。




書込番号:12381695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 23:19(1年以上前)

あれ?sKyw@1kerさんは飲めない口ですか?ディープ2台並べて酒飲むってのはなかなかイイかなぁと。


sKyw@1kerさんの言いたいコトは何となくわかります。やはり豚毛ブラシで水洗いがベストですかね?確かにスペック的に細かいコト気にする時計じゃないですしね。自分のまわりでもロレのトラブルはあまり…と言うか全く聞かないです。聞くのは真贋の話しだけで。…管理下手と言われてしまいましたが、確かにシーマスターで一度リューズを締め忘れまして。それ以来リューズとエスケープバルブのチェックが朝の日課になりました(笑)自分の場合、管理下手というより使い方が荒いっていうのがピッタリくるのかなぁ?シーマスターは購入後半年くらいでスイス送りになりましたから。ここ2年くらいはオーバーホールに出した以外はトラブルなしですが。
うちのディープは今日チェックしたのですが傷は少々増えましたが一ヶ月の日差がプラスの1秒チョイくらいでした。これってかなり優秀ですよね?
質問に答えていただいた皆様、こども大帝さま、ありがとうございました。またレポートすると思いますのでその際はよろしくお願いいたします。sKyw@1kerさま、カキコミお待ちしております。

書込番号:12381998

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 23:20(1年以上前)

つい口の聞き方が生意気になってしまいましたすいません(--;)


話は逸れますが私の義理の兄のGMTマスター(旧赤黒)

もうホントにガリッガリッのボロッボロです。
でもちゃんとメンテして普通に使っています。


初めて見た時は『えーっ』と思いつつも、それが何かイイ感じなのでした。

『あの人にはアレが合ってるよな』
と思われるようになりたいですよね。

書込番号:12382003

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/17 23:23(1年以上前)

会話有り難うございました。また縁側的なお話しましょう(笑) ではまた!

書込番号:12382016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/19 09:33(1年以上前)

毎日ポリデント洗浄するわけではないので、大丈夫だよ

でも、ほんときれいになるよ

やってごらんよん

書込番号:12388887

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/19 10:23(1年以上前)

>強運ロレさん

私はシルバーアクセサリーとかを超音波洗浄した事ぐらいしかないのですが、確かにブラシで擦るどころではないキレイになって効果に驚いた覚えがあります。

くすみ的なものが取れたというか。

ポリデントも家庭で手軽に同じぐらいの効果が期待できそうですね。

夏場とかブレス汚れてきたら試してみます。

書込番号:12389075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/19 10:47(1年以上前)

デイトジャストの5連のジュビリーブレスがぴかぴかになるんだから相当なものだよ

書込番号:12389171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/19 11:06(1年以上前)

普段のお手入れにも多少関わりあると思いまして書き込みました。

完全に止まった状態から、リューズを何回くらい巻いてから使い始めるのがいいのでしょうか?
ディープシーは他の時計に比べて巻く回数が多いように感じます。

書込番号:12389245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/19 16:20(1年以上前)

強運ロレさんレスありがとうございます。やはり常連さんがおっしゃるのですからポリデントは大丈夫なんでしょうねぇ。汚れが豚毛歯ブラシで取れなくなったらやってみる価値はありそうですね。
あげぜんスウェーデンさんお久しぶりです。巻き上げの件ですが、自分ではわかりかねますのでおわかりの方がおりましたらお願いいたします。

書込番号:12390278

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/19 16:36(1年以上前)

>あげぜんスウェーデンさん


時計雑誌見る限りでは自動巻きはローターで巻き上げるのが負担がかからず理想的との事らしいので、
私はその後しばらく(1日単位で)着けておくなら5巻き強するかしないかで使い始めてます。

あと、オタッキーな話ですが、私は冬場は時計が体温程度に温もってからその類いの操作をします(笑)

お気に入りの時計を愛車と被らせているからでしょうか^^;


もちろんやさしく且つゆっくり
巻き上げ→戻し→巻き上げ→戻し

出来れば後はローターで自然に巻き上げれば時計にも良いと○ォークの人が言っていたような…


リューズ操作の丁寧な取り扱いさえ気を付ければ時計に過度な負担もないでしょうし、その程度で充分なものかと思います^^




書込番号:12390332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/19 18:10(1年以上前)

第6の使徒さん、sKyw@lKerさん、レスありがとうございます。

そうですか〜。5巻きくらいで使われているんですね!
針が動き出してからだと20〜30回くらい巻いているような気がしまして…。
他の時計だともっと早く動き出すので少なめにしているのですが…。

私も、時計がちょっと暖まってから操作するようにしてみます^^

ありがとうございました。

書込番号:12390688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/19 21:17(1年以上前)

こんばんは、sKyw@1kerさん。大切にしている道具には魂が宿る。俺も確かにそう思います。ディープとは関係ないですが…以前大事にしていた車がありました。愛情込めて乗ってましたが、ある冬の寒い日に対向車線からスリップした車が運転席めがけて飛んで来ました。ぶつかるどころかもしかして死ぬかも、そう思いました。ところがなぜか滑ってきた車は自分の車をすり抜けて外壁へ。実際すり抜けるわけはないのでほんのコンマ何秒の世界でかわしたんでしょうが…多分愛情込めて大切に乗っていたからだと今でも思っています。
自分は縁あって自分のところに来たものはモノでも人でも大切にすることにしています。余計、ここで皆さんにアドバイスをいただき手に入れ自分のところに来たディープ。実際に手に入れたディープはとても素晴らしく、これから一生の相棒になるのだと思ったらとても愛しくなりました。仕事で使うので傷は仕方ないですが、せめて汚れは落としてあげたいと思ってこのスレをあげました。長文になりまして申し訳ありませんが、どうしても一言いいたくてカキコしました。

あ、余計なことですがひとつ。強運ロレさん、sKyw@1kerさん、大人は余裕持っていきましょう(笑)世の中にはいろいろな人がいますし、考え方は十人十色ですし。誹謗中傷される方は何も言わずにスルーすればいいだけですしね(笑)

書込番号:12391544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/19 23:12(1年以上前)

第6さん
なるほど、いい話をありがとう

書込番号:12392322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/19 23:29(1年以上前)

強運ロレさん、何だか口はばったいコトを言ってしまったようで…ご勘弁ください。ただやはり物には魂が宿る、これは真実のような気がしてなりません。

書込番号:12392435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/19 23:38(1年以上前)

第6さん
いえいえいい勉強になりました

私は何かを忘れていました
大切にしているものには魂が宿る
また、お会いする人は一期一会でこれも何かのご縁ですね

書込番号:12392479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/25 14:33(1年以上前)

こんにちは!
大切にしている物には魂が宿る…すごくいいことだと思います。

大切にすれば、その気持ちには応えてくれると思いますよ。
長年連れ添った愛用品は手放せないものですし^^

私も父からもらったZOOMというボールペンをかれこれ15年くらい使っています。
傷だらけですけど、手放せないんですね〜。これが…。(安い物ですけど…関係ないんですよね。)

書込番号:12416930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/25 14:51(1年以上前)

こんにちは、あげぜんスウェーデンさん。
ディープや車の話しを出しておきながら矛盾してますが…値段は関係ないです。いかに自分にとって大切か、それに限ると思います。大切にしているものがあるって言うのは素晴らしいコトだと思います。ディープも大切にしてあげましょう。

書込番号:12416994

ナイスクチコミ!1


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/25 15:03(1年以上前)

自分と同じ物を選んだ人が、同じ価値観を持てる人で嬉しく思います。


あげぜんさん、第6さん、
あれだけ厚いと思っていましたが日に日に薄くなってきました。

これが慣れというものですか(笑)


そして今はしっくり、且つ心地よい重さに感じます^^

書込番号:12417024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/25 15:11(1年以上前)

sKyw@1kerさんこんにちは。ディープの調子はどうですか?自分も皆さんと同じ価値観を持ててうれしく思います。日に日に薄くなる、わかります!自分的にもすでに普通の腕時計状態です。縁あって腕に巻かれているディープです。皆さん大切にしましょう!


質問の趣旨からズレてしまい申し訳ありません。

書込番号:12417047

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/25 15:26(1年以上前)

>第6さん


うちの子は4日で1秒遅れる具合ですね^^

確かに精度いいです。これから変わっていくのかな。そういう変化も楽しみにしてます。

ベルトがキュイキュイ鳴くのは早く終わって欲しいですが(笑)


この辺で気持ちの良く『解決済み』にお願いいたします^^

書込番号:12417103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/25 16:50(1年以上前)

了解
しかし、えらい高くなったなあ

書込番号:12417363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/25 18:48(1年以上前)

強運ロレさんこんばんは。確かに短期間に値上がりしましたよねぇ。
sKyw@1kerさん、了解です。ちなみにうちのディープは一ヶ月の平均日差は3秒弱です。
みなさん多数のレスいただきまことに感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:12417783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/25 19:44(1年以上前)

金ちゃん メリィクリスマス^-^

不人気ディープがキテルね〜。

一過性か?

とにかくメリィクリスマス。

書込番号:12417990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/26 06:47(1年以上前)

かれちゃん
クリスマス終わっちゃったよ
ケントス行って楽しんだけど、楽しんでいる間にこんなに値段があがるって詐欺みたいだよなあ
何でちょっと前と比較して10万円も上がってるんだろう
ヤラセかな

書込番号:12420033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/26 10:47(1年以上前)

金ちゃん クリスマスは楽しみましたか(^-^)?

この価格の急上昇ぶりは尋常ではないな〜。

何かあるのかな。

やはり訴訟が絡んでいるんかな。

DEEP発売中止・・・か^-^

真実はロレのみぞ知る。

書込番号:12420639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/26 10:50(1年以上前)

発売中止?
すごいことが起こるね

書込番号:12420655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/26 11:32(1年以上前)

強運ロレさん、カレンダリ男さんお世話さまです。非常に気になるのですが、ディープの販売中止というのは有り得るのですか?事情通のお二方なら何の根拠もなしに話しを出さないですよね?もし何か情報があれば教えて頂けませんか?

書込番号:12420818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/26 12:58(1年以上前)

>第6の使徒さん

×発売中止→○販売中止

販売中止の根拠は有りません。

「ディープシー ロレックス 訴訟」等でグクってみて下さい。

その後、当該案件に付いて日ロレに確認をしてみて下さい。

「知財高裁の判決の通りです。判決文をお読みになり、ご自身で判断をして下さい」

と何度もテープレコーダーの様な返答が返ってくる筈ですw

今の所、DEEPの販売中止は無いとの事ですが・・・。

将来的にはどうでしょう^-^

それはロレのみぞ知る。。。

書込番号:12421146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/12/26 13:41(1年以上前)

カレンダリ男さん、ご教授いただきありがとうございます。
なるほど、そう言うわけですか。例の訴訟の件の影響なわけですね。早速クグってみます。ありがとうございます。

書込番号:12421289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/26 20:49(1年以上前)

やっと2ちゃんに追い付いてきたな、ディープとセットで16600シードも上げてきとるんよ…抜けるトコから抜けいうんは商売の鉄則。

書込番号:12423045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/04 12:41(1年以上前)

みなさん、気をつけてくだされ

私は酔っ払い、ポリデント洗浄したまま数時間、そして水洗いに浸したまま一晩、ケースごと丸々デイトジャスト一本をほったらかしにしてしまいました

今日朝気付きました

竜頭をきちんと閉めていたので大丈夫だとは思いますが、みなさんも気をつけてくださいまし

書込番号:12459195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/01/04 17:42(1年以上前)

強運ロレさん、あけましておめでとうございます。ポリデント&水中ですか!?自分も大酒飲みなのでやりかねないなぁと…いやはや他人事とは思えないです。ロレはその後異常はありませんか?
自分は大晦日にトラブル発生で徹夜になりました。先月の22日から今日まで自分とディープは川に入りっぱなしです。この寒波で気温は氷点下で大雪、水温も一桁といよいよ厳しい気象条件となりましたがディープには頑張ってもらいます。ちなみに先日報告した一ヶ月の平均日差は1分間違えてまして(汗)…実はマイナス1秒強でした。これってかなり精度高いですよね?

書込番号:12460233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/04 19:14(1年以上前)

しとさん

今のところ大丈夫みたいですよ

リューズをかなりきつく閉めていたので、大丈夫とは思いますが?

教訓
酔ってるときに、洗浄しない

書込番号:12460704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/01/04 19:53(1年以上前)

強運ロレさん、自分も肝にめいじときます。飲んだら乗るな、飲んだら洗浄するな、ということで(笑)

書込番号:12460888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/04 20:49(1年以上前)

しとさん
しかし、ディープは、百戦錬磨ですなあ
すごいでござるなあ

書込番号:12461180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/01/04 21:12(1年以上前)

そうですねぇ。アージュさんに前に岸から数メートルのチャプチャプと言われてしまいましたが…先月の22日の大雨の際は正直死ぬかもって思いました。実は自分は川だけでなく海でも仕事しているんですが、海より川の方が怖いです。海はある程度シケとか風とか読めますが、川は鉄砲水とか丸太とか流れてくるとかありますからね。鉄砲水とともに自分の手が回らないような丸太が流れて来た時は正直命の危険を感じられずにはいられません。仲間の差し出した刃物を掴んで難を逃れた時もあります。手は切れちゃいましたが…。ただ別に自分の仕事を自慢したり誇張するつもりはありませんが、そんな悪条件下でもディープは何事もなかったかの様にキチンと時を刻んでいて、この時計がいかに素晴らしいかってコトを伝えたいだけなんですよね。まだ正月なので飲み過ぎて余計なコトまで書いてしまい申し訳ありません。また布教頑張ってって言われちゃうかな(笑)

書込番号:12461328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/04 21:17(1年以上前)

しとさん
ご機嫌酒ですね

なるほど
すばらしいディープですね
これだけディープの例えがすごいと人気がでるでしょう、また使っていてもほんと安心ですね
でも、お身体気をつけて仕事してくださいぬ

書込番号:12461364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/01/04 21:37(1年以上前)

強運ロレさんすみません、確かにご機嫌酒ですがちょいと飲み過ぎかと。あらかた一升あくとこです(汗)酔っ払いの戯言に付き合っていただきありがとうございます。ついで、と言っては失礼ですが、自分は強運ロレさんの歯に衣きせぬ辛口のコメント好きです。これからもビシビシご教授下さいね。

書込番号:12461478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/04 23:03(1年以上前)

しとさん
ありがとう
ハードボイルドのディープは、007で似合いそうですね

書込番号:12462091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/05 08:46(1年以上前)

いゃ〜実はボクも金ちゃん辛口コメ好きですわ〜甘口もエエですな〜これからも頑張って下さいね。

書込番号:12463415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/05 20:43(1年以上前)

たいていさん
ありがとう
甘口ばかりだけど

書込番号:12465984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/06 02:50(1年以上前)

甘口ばかりだよね
辛口もお願いします

書込番号:12468001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/09 04:04(1年以上前)

はいよ

書込番号:12482007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング