『購入に踏み切れません』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ

  • 5種類のコーヒーメニューを搭載し、ボタン操作1つでコーヒーを入れられる「コーヒーマシン」。
  • 簡単に取り外せる後部タンクに常温の水を入れておくだけで、ホットコーヒーを入れることができる。
  • トレイなどのパーツを取り外して洗うことが可能。いつでも清潔に使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション

ネスカフェ バリスタネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

『購入に踏み切れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタを新規書き込みネスカフェ バリスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に踏み切れません

2010/12/19 00:22(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

クチコミ投稿数:2件

購入をかなり迷っています。気になっているのは、「ぬるすぎる」「薄すぎる」「後でもう一度レンジする」というような感想を見た事があるのですが。当然、個人差はあるとおもいますが、本当に「ぬるい」のでしょうか?また、どこかでバリスタで入れたコーヒーを試飲できる所、過去にしていた所なんかご存知の方はおられますでしょうか?こんな質問ですみません。よろしくお願い致します。

書込番号:12387598

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/19 00:28(1年以上前)

Q&Aの温度の調節は出来ますか?が参考になると思います。

http://jp.nescafe.com/barista/

書込番号:12387637

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件 ネスカフェ バリスタの満足度4

2010/12/19 00:41(1年以上前)

こちらの商品で毎日2〜3杯飲んでいます。
出来上がりですが、決して熱くはないです。
それは当然。
缶コーヒーならば、缶自体が熱いから。
喫茶店のコーヒーもカップを温めているから。

すぐ飲める熱さと考えるとちょうど良い温度だと思っています。
熱々のコーヒーを飲みたい時のみレンジで暖めるか、カップを温めてそこにコーヒーを注いでいます。

出来上がりすぐの温度ですが、昔からあるコーヒーメーカー(上から1滴ずつお湯が落ちてくるやつ)に比べたら温かいですよ。

書込番号:12387710

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/19 08:44(1年以上前)

ブラックで飲む分にはそのまま抽出するだけで丁度良い温度。
ミルク等冷えた物を加えるにはちと温いです。

ラテやカプチーノの出来上がりはそのままでは温る過ぎですが、事前に牛乳+カップを数秒レンジにかけるだけで全然違います。
ココアパウダーやキャラメル、ハチミツ、メープル、シナモン粉、等々を事前に溶かしておけるので有効です。

本機は、ネスカフェゴールドブレンドにこんなに珈琲らしい酸味があったのか!と気づかせてくれました。自分はブラックでも良いと思える味わいを感じます。

下手な豆をミルで挽いてサイフォンで抽出するより美味いですし、失敗無しで手間が無い。

近場で見かけなければ、ネスレやイオンのオンラインストアが良いです。
本機+ゴールドブレンドエコパック80gが¥7980・翌日以降時間指定発送が可能です。

自分も半信半疑が良い買い物になりましたよ。

書込番号:12388746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/20 22:44(1年以上前)

会社に導入されました。
(どうせなら、グストかネスプレッソにしてほしかった・・)
ものめずらしさもあって、皆、飲みまくっています。
温度は・・・うーん、熱くはないですね。
それよりも、2,3日飲んで、飽きてしまいました。
クレマは立つけど、味は、やっぱりインスタントですね・・・

書込番号:12396701

ナイスクチコミ!0


teriiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 10:54(1年以上前)

この商品は、職場で10名ぐらいで使用しております。

今までは、カンカンに沸かしたお湯で飲んでいたので、
当然当初はぬるいと感じました。

抽出温度はカタログにあるように、90℃くらいはありそうですが、
結果的に注ぐと、カップの温度に負けて60-70℃くらいまで下がってしまうようです。(特にこの時期カップが冷えていますので、、、)

事前にお湯などを注いで、カップを暖めておくとおいしいコーヒーが楽しめますよ。

ちなみに、カプチーノなどは、牛乳を使わずに、粉ミルクで入れてます。



書込番号:12407232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/29 10:12(1年以上前)

botch-kun さん
ありがとうございました。早速、購入する事に決めました。

書込番号:12433032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/29 11:49(1年以上前)

>botch-kun さん
>ありがとうございました

返信くれた方は他にもいますよ。
失礼ですね。

書込番号:12433339

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ
ネスレ

ネスカフェ バリスタ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネスカフェ バリスタをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング