『分岐栓について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥91,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:580x540x352mm DW-SX4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DW-SX4000の価格比較
  • DW-SX4000のスペック・仕様
  • DW-SX4000のレビュー
  • DW-SX4000のクチコミ
  • DW-SX4000の画像・動画
  • DW-SX4000のピックアップリスト
  • DW-SX4000のオークション

DW-SX4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • DW-SX4000の価格比較
  • DW-SX4000のスペック・仕様
  • DW-SX4000のレビュー
  • DW-SX4000のクチコミ
  • DW-SX4000の画像・動画
  • DW-SX4000のピックアップリスト
  • DW-SX4000のオークション

『分岐栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DW-SX4000」のクチコミ掲示板に
DW-SX4000を新規書き込みDW-SX4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐栓について

2010/12/20 01:42(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 三洋電機 > DW-SX4000

スレ主 coconeneさん
クチコミ投稿数:2件

初めての食洗機ですが、あと1年後には離島へ転勤の予定なので、SANYOのDW-SX4000を中古で購入しました。本当かどうかわかりませんが、離島ではカルキの分量が多い等の水質の問題上、食洗機の寿命が短いと量販店で説明を受けたのです。新品はもったいないと思い、こちらのサイトで勉強させていただいて、この商品を選びました。
中古とはいえ、ずっと欲しかった食洗機が手に入って、すごく幸せです。
ただ、分岐栓がよくわからず、商品到着からすでに1週間たっています。。。
毎日ネットを見たり、価格.comをくまなく見たり、DIYの店を散策して勉強中です。
店で発見した分岐栓はSAN―EIという会社のもので、
「PB515S」という分岐ソケットが、\5300でした。
「PB33S−13」という分岐ソケットが\3200でした。
MYMのFA707Hという蛇口に合いますでしょうか。
また、素人の女性が出来るレベルの作業でしょうか。
待ち遠しい半面、合わない部品を購入しそうで不安で先に進みません。。。

書込番号:12392993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/20 03:32(1年以上前)

どちらでも分岐自体は可能でしょうが、
後者は単体では食洗器につながらないうえ、
混合水栓取り替えができるスキルが必要なので、
(水栓金具のクランクを外す必要が生じます。)
前者を選択されたほうが良いかと思います。

250mm以上のモンキーレンチが2丁あればOKです。

書込番号:12393168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/20 05:56(1年以上前)

http://panasonic.jp/bunki/search.html

FA707H品番入力

分岐栓
http://panasonic.jp/cgi-bin/bunki/search1.cgi

取り付け方法蛇口同じでしょうか?
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-S268A6.pdf

書込番号:12393266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coconeneさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 22:10(1年以上前)

お返事いただき、感謝感激しています!!!

本日後者の分岐栓を購入しました。
なぜか¥1000値上がりしてました!ショック。
目立たないところに置いてあった商品なのに、値段の変更がされていることにびっくり!!

自宅に戻り、水道の元栓を1時間探して、マンションの駐車場のセメントに埋め込まれているのをやっと発見してまたびっくり!!こんなところにあったのか・・・

結局水を使う時間になってしまったので、作業は明日いたします。楽しみ!!
ありがとうございました。

書込番号:12456824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DW-SX4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三洋電気の食洗機(DW-SX4000)の修理 2 2022/08/28 0:20:42
分岐栓について 3 2011/01/03 22:10:49
激安?! 0 2006/03/31 3:50:39
メーカーは分かっているのに分岐水洗がわかりません 9 2006/01/23 20:38:50
税込34,800円送料込 0 2005/12/09 1:39:47
高さについて 1 2005/11/28 22:18:12
給湯について 2 2005/11/27 12:47:08
取り付け方法 2 2005/11/24 1:06:38
*ありがとうございました* 1 2005/11/19 10:35:50
*アース* 4 2005/11/19 2:05:04

「三洋電機 > DW-SX4000」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DW-SX4000
三洋電機

DW-SX4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

DW-SX4000をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング