『フリーズしてしまいました』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『フリーズしてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズしてしまいました

2010/12/20 14:46(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:19件

ネット閲覧中に突然フリーズ!
電源オフもできません。
ちなみに買って1週間です。

ドコモに問い合わせたら
そのままの状態でショップに持ち込んでくださいとのこと。

電池パックははずせないし、
強制終了はできないものなんでしょうか?

書込番号:12394551

ナイスクチコミ!0


返信する
icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5 icemic@blog 

2010/12/20 15:36(1年以上前)

電線ボタンを10秒くらい押しっぱなしでどうでしょう?

書込番号:12394709

ナイスクチコミ!1


hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/20 16:52(1年以上前)

simカード抜けば再起動するのでわ

書込番号:12394938

ナイスクチコミ!0


fuu.comさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/20 18:51(1年以上前)

私がなった時は、SIM抜いても再起動しませんでしたので、電源ボタン長押しで、再起動しましたよ♪

電池抜けないので、途方にくれそうになりましたけど(笑)

書込番号:12395348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/12/30 23:42(1年以上前)

電源長し何度か試みましたが、反応なし。

一時間後ダメもとで再度長押ししたら、
電源オフでき無事再起動できました。

書込番号:12440362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/31 00:31(1年以上前)

冷蔵庫に入れると直るって話を聞いたことがあるのですが、寒い部屋にしばらく何もしないで置いておいたら今まで一回起こったフリーズが直りましたよ。
熱をもってダウンしたのかな。

書込番号:12440596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/12/31 06:28(1年以上前)

重いページ(知人が見てた梨花のブログ)見てて同じくフリーズしました。
Flash使ったり重いページは厳しいみたいですね。
当方も電源ボタン長押し効かず、SIMも元々SIM無し運用。
充電ケーブルを挿したら電源ボタンが反応するようになったので
電源落として対処しました。

書込番号:12441174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング