『雨や風になればリンクダウン』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『雨や風になればリンクダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

雨や風になればリンクダウン

2010/12/21 12:49(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 neon751さん
クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/12/21 12:43:10
回線種類 :ADSL
回線名称 :フレッツADSL 47M
プロバイダ:OCN
下り速度 :21.3M(21,289,488bps)
上り速度 :3.1M(3,140,448bps)
線路距離長:410m
伝送損失 :7dB

計測時のPC 富士通 C8/150L
モデム:MS5
ルータ:v110

以上の数値が出たのですが
題名に書いたとおり雨や風になればリンクダウンしてしまいます
安定させるには何が必要なんでしょう?


書込番号:12398902

ナイスクチコミ!0


返信する
Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2010/12/22 00:15(1年以上前)

屋外の電話線の不具合が懸念されます。
端子のゆるみや断線しかかっている等で、素人では直せません。

NTT故障受付 113に連絡して、見てもらってください。
固定電話+ADSLなら、通話ノイズの状況なども分かるので、
その電話から掛けてください。

書込番号:12401656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/12/24 09:42(1年以上前)

一戸建てなら電柱から自宅壁面までの引き込み線と保安器
アパート・マンションなら、それプラス壁面内の配線
いずれにしても配線のトラブルがありそうです。
免許の無い者がココらへんに手を出すと罰せられますのでご注意下さい。

書込番号:12411873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neon751さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/01 15:08(1年以上前)

Zn様、満腹 太様 ありがとうございました。

IPカスタマへ連絡して1月4日に調査に来てくださることになりました。

ありがとうございました。

書込番号:12446398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)