『バンドルされているPowerDirector8は何版なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206JBK [ブラック]のオークション

BDR-206JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月26日

  • BDR-206JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206JBK [ブラック]のオークション

『バンドルされているPowerDirector8は何版なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-206JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-206JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206JBK [ブラック]

スレ主 StepSrxさん
クチコミ投稿数:3件

CyberLinkのFAQを見ると、PowerDirector8 には、Ultra, Deluxe, HE, DE の各版があるように見受けられました。それぞれ若干の機能の違いがあります。
 本機にバンドルされているのはどれなのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:12400016

ナイスクチコミ!0


返信する
dot5さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/21 19:23(1年以上前)

バンドル版w
どれでもないですね、基本的に独自版です
ただしBDに出力ができるってことでベースはULTRAになるはず
そこから機能を削除したり、ごくたまに追加したりしてバンドル版になります。

バンドルが悪いとは限らないこともあるので気にしないこと。
同じ会社で有名な話が、バッファローがBDに添付したPOWERDVD7.3、BD Edition、
パッケージの7ULTRAよりも安定度などが高く、使いやすさふくめて
8や9のULTRA以上と2年以上と10が出た今でもいわれてます
10になって3D対応や年代的なBDプロテクトへの対応で差がでましたが、
それで安定度とかだと上だという意見もまだあるぐらいですね。

この辺のソフトは新規がいいといわれるかというと微妙なので
バンドルで安定してつかえるならそれが一番お得ですよ。

書込番号:12400105

ナイスクチコミ!1


スレ主 StepSrxさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/22 15:18(1年以上前)

dot5さん、ご返答ありがとうございます。
 まあ、バンドル版は使って見なければわからないといったところですね。
 私が気になっているところは、他社のバンドル版のHE版との違いで、特に
  PiPのトラック数と音楽トラックの数
なんです。
 もし、本機のバンドル版を使っている方がいたら教えていただければ幸いです。

書込番号:12403734

ナイスクチコミ!0


dot5さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/22 18:02(1年以上前)


これがスイートの付属なら、特に売りにする意味がなければ、HE版でしょうね。
もしちがってればPioneerのサイトに逆にかいてあるとおもう。

書込番号:12404276

ナイスクチコミ!0


zaku_meatさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 BDR-206JBK [ブラック]のオーナーBDR-206JBK [ブラック]の満足度5

2010/12/22 22:07(1年以上前)

特に使う予定はありませんでしたが、インストールしてみました。
HE版です。

書込番号:12405172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 StepSrxさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/22 22:16(1年以上前)

zaku_meatさん、ご返答ありがとうございます。
 HE版ということで、了解しました。
 本機にするか、他社のものにするか迷っていたので、参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12405222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206JBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-206JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月26日

BDR-206JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング