『GALAXY Tab SC-01C ムック本などの情報求む!』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『GALAXY Tab SC-01C ムック本などの情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY Tab SC-01C ムック本などの情報求む!

2010/12/26 01:53(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 Tomo38さん
クチコミ投稿数:102件

GALAXY Tab SC-01Cも発売されてちょうど1ヶ月が経ちますが
何か最新の良いムック本・ガイドブック等を
GALAXY Tab SC-01Cマスターのどなたかご紹介頂けないでしょうか?。

私も先日、GALAXY Tab SC-01C を購入しスマートホンデビューしました。
使い方もなれてきてプリインストールされているアプリもひと通り使ってみました。
これから自分なりに使いやすく楽しめるGALAXY Tabにして行こうと思っています。

よろしくお願いします。

それとレポートになりますがGoogleマップの最新バージョン5.0.0は
地図の容量が小さくなりかなりの範囲でキャッシュに
保存出来るので、出発前に一度地図でルート検索しておけば
オフラインでもナビとして使えるとのことでったので、
そんなに長距離ではないのですが、テストしてみました。
ルート距離は6Kmぐらいで試してみましたが、
ちゃんとルートを追っていました。
地図上の道路からも外れませんでしたよ!!

オフラインでナビとして使えるRoadQuest という 7800円の有料アプリもありますが
使い方しだいでパケット通信料を節約してGoogleマップナビも
ナビとして十分使えると思います。

書込番号:12419717

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Tomo38さん
クチコミ投稿数:102件

2010/12/26 01:59(1年以上前)

すいません書き忘れてました。
出来ればおもしろアプリ・便利なアプリ等の情報が豊富な
ムック本等があればご紹介ください。

書込番号:12419738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/26 08:37(1年以上前)

本ではありませんがこんなのはいかが?

http://andronavi.com/

書込番号:12420236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tomo38さん
クチコミ投稿数:102件

2010/12/26 11:46(1年以上前)

すたみなおやぢさん 情報を頂まして有難う御座います。
androidのアプリも大変多く、おもしろアプリ・便利なアプリ等を探すのも大変です。

すたみなおやぢさんにご紹介いただいたサイト参考に探してみます。

有難う御座いま。

書込番号:12420877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/26 12:39(1年以上前)

私はたまたま近くの本屋にあったこれを買いましたよ。
買うつもりで行ったわけではないのですが、あると便利かな、と思ってなくならないうちに買いました。
おすすめアプリとかも載ってましたよ。
ご参考に。

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_contentimp.cfm?GM_ID=EL100047&SPM_ID=1&CM_ID=0071000&PM_No=1407&PM_Class=N&HN_NO=00400

書込番号:12421072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 19:20(1年以上前)

既出みたいですが、

「できるポケット+ GALAXY Tab」

「GALAXY Tab/GALAXY S完全活用術 使い方の基本からビジネスに役立つアプリまで丸ごと解説」

を購入しました。

書込番号:12422659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tomo38さん
クチコミ投稿数:102件

2010/12/26 22:09(1年以上前)

羊飼いと新鮮なバターさん、midori21c20005さん
情報有難う御座います。明日、本屋さんに行って見てみます。

有難う御座いました。

書込番号:12423481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング