『regzaに使用時 省エネ機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LHD-EN2000U2HLWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-EN2000U2HLWの価格比較
  • LHD-EN2000U2HLWのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2HLWのレビュー
  • LHD-EN2000U2HLWのクチコミ
  • LHD-EN2000U2HLWの画像・動画
  • LHD-EN2000U2HLWのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2HLWのオークション

LHD-EN2000U2HLWロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月14日

  • LHD-EN2000U2HLWの価格比較
  • LHD-EN2000U2HLWのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2HLWのレビュー
  • LHD-EN2000U2HLWのクチコミ
  • LHD-EN2000U2HLWの画像・動画
  • LHD-EN2000U2HLWのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2HLWのオークション

『regzaに使用時 省エネ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-EN2000U2HLW」のクチコミ掲示板に
LHD-EN2000U2HLWを新規書き込みLHD-EN2000U2HLWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

regzaに使用時 省エネ機能について

2010/12/27 00:42(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-EN2000U2HLW

クチコミ投稿数:195件

教えて下さい。
レグザZ9000で使用したいのですが、レグザで省エネ設定しておくと
レグザ電源を入れたとき自動でHDDも電源オンされるとおもうのですが、
時間がたつとHDDの電源はオフになりますか?
またなる場合、だいたいの時間がわかれば教えて下さい。
お願いします。
旧製品LHD-EN2000U2Wはその昨日がないとメーカーサイトで書いてありました。
この新商品は自動でON・OFF機能を搭載と書いてありました。
宜しくお願いします。

書込番号:12424280

ナイスクチコミ!0


返信する
147mameさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 LHD-EN2000U2HLWの満足度4

2010/12/27 23:50(1年以上前)

レビューに投稿したものです。

REGZA 32ZS1ですが、テレビ電源投入時に電源オンし、2〜3分後に待機状態となりました。(3回の試行結果)

電源オンでは緑のランプが点灯し、置いてあるテレビラックに耳を近づけるとかすかにモーター音が聞こえます。本体から直接は聞こえないぐらいです。待機では赤のランプになります。

書込番号:12428083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2010/12/27 23:56(1年以上前)

147mameさん
返信ありがとうございます。
赤ランプということは電源OFF状態なのでしょうか?
またその際の待避電力は?
旧製品LHD-EN2000U2Wは同じ仕様なのでしょうか?
分かる範囲でお願い致します。

書込番号:12428121

ナイスクチコミ!0


147mameさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 LHD-EN2000U2HLWの満足度4

2010/12/28 00:23(1年以上前)

admisistrator さん

>赤ランプということは電源OFF状態なのでしょうか?
またその際の待避電力は?

赤ランプが点灯していますし、電源はレグザ供給ではないので、待機状態であり待機電力を要していると思っています。
残念ながらその電力は計れませんのでお答えできません。
しかし、待機状態はモーターが回っておりませんので、デスク寿命には良いことではないでしょうか。


>旧製品LHD-EN2000U2Wは同じ仕様なのでしょうか?

残念ながらLHD-EN2000U2Wは使用したことがありませんので判りません。

書込番号:12428243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-EN2000U2HLW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-EN2000U2HLW
ロジテック

LHD-EN2000U2HLW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月14日

LHD-EN2000U2HLWをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング