『可愛いケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥50,000 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『可愛いケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

可愛いケース

2010/12/29 14:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX4

スレ主 mint39さん
クチコミ投稿数:105件

先日こちらのパープルピンクを購入しました。
純正のケースはシンプルすぎたので、
可愛いケースがほしいなと思うのですが、
おすすめがあれば教えていただきたいです。

書込番号:12433895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/29 15:14(1年以上前)

こんなケースはどうでしょうか?
https://shop.elecom.co.jp/Store/ProductList.aspx?CategoryKey=PCADGCMCASE_29_02

対応しているカメラリストにCX4は含まれていませんが、
ケースの収容寸法:幅110×奥行33×高さ75mm
CX4の寸法:幅101.5×奥行29.4×高さ58.6mm
なので、きちんと入りますよ^^

書込番号:12434018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2010/12/29 17:32(1年以上前)

可愛いと言えるかどうかちょっと自信がありませんが、
SUONOの専用ケースはわりと有名なんじゃないでしょうか。
http://www.suono-jp.com/shop/cx2.html

価格が高いのと、本日現在ほとんど在庫切れというのがご愛嬌ですかね〜

書込番号:12434455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mint39さん
クチコミ投稿数:105件

2010/12/29 19:23(1年以上前)

Orange Juiceさん 

返信ありがとうございます。とっても可愛いですね!
こういったデザインのものは応用が利きそうですね。
参考になりました。ありがとうございます。

デジイチが欲しいさん 
返信ありがとうございます。こちらも内側の柄が可愛いですね。
CX4も対応してるので、収納した時に動きが少なくてよさそうですね。
いろいろ検討したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:12434880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/30 18:21(1年以上前)

私はCX4ブラック買いましたが、チャムスchums のロングデュアルケーススウェット 買いました!
色展開もカワイイくてオススメします!
サイズはピッタリでしたよ!

書込番号:12439087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mint39さん
クチコミ投稿数:105件

2010/12/30 22:16(1年以上前)

あおふうさん
レスありがとうございます!
今日もいろいろと探しに行って見ました。
教えていただいたものも参考にさせていただきます、ありがとうございます♪

書込番号:12439974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング