『デジカメどっちの機種がおすすめですか?詳しい方教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『デジカメどっちの機種がおすすめですか?詳しい方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラその他

クチコミ投稿数:8件

動画も綺麗に撮れて、写真も綺麗に撮れて使いやすい安いデジカメのおすすめを教えてもらいました。赤ちゃんの成長を記録していきたいので急遽購入を考えています。
ソニーサイバーショットDSC-HX5V、キャノンIXY 30S、パナソニックLUMIX DMC-TZ10と教えていただいたのですが、地元の電気屋セールでオリンパスμ-7050とソニーサイバーショットW350Dが安く出るらしいのです!

どちらがいいですか?
教えていただいたのに比べてやっぱり機能的にかなり落ちるのでしょうか?
全然詳しくなくて・・・どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!!



書込番号:12438314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/30 14:47(1年以上前)

前回質問されていてグッドアンサーも決めていますよね。http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12414597/

書込番号:12438333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/12/30 15:00(1年以上前)

ひろジャさんいつもありがとうございます。
この前教えていただいたソニーサイバーショットDSC-HX5とW350Dとでは機能が少し違うのではないかと思いまして質問させていただきました・・・(><)
同じサイバーショットだからあまり変わらないですよねきっと。

書込番号:12438375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/30 15:07(1年以上前)

DSC-HX5ではなくてDSC-WX5です。

WX5とW350Dは同じサイバーショットだからあまり変わらないですよねという質問ですよね。違いますよ。違いは、W350Dはおまかせオート、WX5はプレミアムおまかせオートです。進化しまして連写合成するので特に夜景は綺麗に撮れるということで高い評価です。WX5は広角24oでW350Dは広角26oです。

書込番号:12438398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/12/30 15:34(1年以上前)

ひろジャさんありがとうございます。
ひろジャさんのおすすめはDSC-HX5VではなくWX5なのですね。
すみません、DSC-HX5Vとばかり勘違いをしていました・・・
価格コムのランキング上位なのはDSC-HX5Vですよね、サイバーショットでも色々種類があり、メーカーサイトを見ても理解不能なところもかなりありで勉強不足ですね私。
機械音痴も部分も多々ありで、良い性能のカメラにこだわっても機能を使いこなせないままになりそうです・・・
もう一度よく勉強してみます、すみません、ありがとうございました。。。



書込番号:12438495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/30 16:48(1年以上前)

もし動画もよく撮るなら、HX5Vは良いですよ。
今日ヨドバシカメラで2万円切ってたので、一回手放したのにも関わらずクラッときました。

書込番号:12438742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/30 17:52(1年以上前)

わたしもHX5Vはおすすめしたい機種です。動画がフルハイビジョンでハンディカムの技術を搭載しているので高画質です。使いやすいカメラですし、2万円切ったのも魅力です。

書込番号:12438985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)