『メモリー増設ができない?』のクチコミ掲示板

2010年 5月19日 登録

eMachines eME640-H22B

Athlon II P320/2GB DDR3メモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P320/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg eMachines eME640-H22Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME640-H22Bの価格比較
  • eMachines eME640-H22Bのスペック・仕様
  • eMachines eME640-H22Bのレビュー
  • eMachines eME640-H22Bのクチコミ
  • eMachines eME640-H22Bの画像・動画
  • eMachines eME640-H22Bのピックアップリスト
  • eMachines eME640-H22Bのオークション

eMachines eME640-H22BeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • eMachines eME640-H22Bの価格比較
  • eMachines eME640-H22Bのスペック・仕様
  • eMachines eME640-H22Bのレビュー
  • eMachines eME640-H22Bのクチコミ
  • eMachines eME640-H22Bの画像・動画
  • eMachines eME640-H22Bのピックアップリスト
  • eMachines eME640-H22Bのオークション

『メモリー増設ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME640-H22B」のクチコミ掲示板に
eMachines eME640-H22Bを新規書き込みeMachines eME640-H22Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設ができない?

2011/01/01 00:47(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME640-H22B

スレ主 中宮崇さん
クチコミ投稿数:40件 eMachines eME640-H22BのオーナーeMachines eME640-H22Bの満足度4 週刊言志人 

最近4Gの値段も下がってきたことですしメモリを増設しようと思いまして底蓋を開けようとしたのですが、ネジを全部外しても蓋が外れない…
ネジは全部で10本あると思うのですが、外し方が悪いのでしょうか?

書込番号:12444865

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/01/01 00:51(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000112521/
レビューにシール(封印)で隠れているビスが有るという事ですが、
含めて10本でしょうか?

書込番号:12444881

ナイスクチコミ!1


スレ主 中宮崇さん
クチコミ投稿数:40件 eMachines eME640-H22BのオーナーeMachines eME640-H22Bの満足度4 週刊言志人 

2011/01/02 07:11(1年以上前)

平さん、お返事ありがとうございます。
確かに、シールの下に2本さらにネジがありました。合計12本と言うことになります。
これで全部はずせたと思うのですが…
蓋が固いのか、それともまだネジがあるのか、交換には成功していないです。
無理にはずそうとして壊すのが怖くて…
今まで使ってきた他のノートでこんなに蓋が固いのって遭遇したことないのですが…

書込番号:12449072

ナイスクチコミ!0


hiropeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 11:38(1年以上前)

裏のネジ2本取れば、普通に開きますよ。

爪が引っかかってる感じなので、マイナスドライバーなど使った方が良いかも

書込番号:12477987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 中宮崇さん
クチコミ投稿数:40件 eMachines eME640-H22BのオーナーeMachines eME640-H22Bの満足度4 週刊言志人 

2011/01/10 04:49(1年以上前)

スレ主です。
おふたかた、ありがとうございました!
おかげさまで、無事メモリ増設成功しました!
ネジは裏蓋全部外さなくても、シールの下の2本外すだけで良かったです。
あとは教えていただいたとおり、若干爪が引っかかって硬い蓋を外すだけで簡単に作業は終了しました。
誠にありがとうございました。

書込番号:12487006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME640-H22B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設ができない? 4 2011/01/10 4:49:40
バックライト 1 2010/12/02 21:09:27
箱破損品を39,800円でゲット! 0 2010/08/15 9:19:27
WiMAXで固まる現象 2 2010/07/27 20:58:42
ACER5542の兄弟分 2 2010/06/29 12:44:58

「eMachines > eMachines eME640-H22B」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME640-H22B
eMachines

eMachines eME640-H22B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

eMachines eME640-H22Bをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング