最近、au docomo softbankから様々なスマートフォンが出ています。
私としては、家族がsoftbankなのでsoftbankのスマートフォンを購入したいと思います。
自分としては003Shが他者と比べてCPU等が上を行っているということなので欲しいのですが
auのAndroid docomoのGalaxy softbankのGalapagos は何がどう違ってどれがいいのでしょうか?
また、SIMフリー化する可能性も考えるとどれが一番お勧めでしょうか?
皆さんの知恵をお貸しください。
書込番号:12447237
0点
SIMフリー化することまで考えているならば、まず自分で調べる癖を付けないと文鎮化など痛い目にあいますよ。
まずは機種を調べてもっと絞るぐらいは調べないと。
書込番号:12447653
1点
CPUの性能で選ぶのは危険ですね。
ヒューマンインターフェイス、標準アプリ、追加して購入するだろうアプリを比べるべきだと思う。
何れもGoogle携帯ですよね。
書込番号:12448678
0点
一番の違いはOSのバージョンが違います。
各バージョンによってどれだけ基本機能が違ってくるかは、Netで調べれば、ある
程度わかるでしょう。
それで、不明な点がでてきたら、それからここで質問すれば有効な回答が集まる
でしょう。
書込番号:12448702
![]()
0点
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

