『アンティークウォツチマンという委託業者の評判はどうなの??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アンティークウォツチマンという委託業者の評判はどうなの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

スレ主 審判人さん
クチコミ投稿数:5件

アンティークウォツチマンという委託業者の評判はどうなのでしょう?
購入検討してるのですが、
ROLEXやOMEGAを安く買えて、一見、安心できそうに見えるけど、
以下のURLを見ると、色々問題もあるようで。

◆「私はだまされた」
http://bbs.kakaku.com/bbs/51609010210/SortID=4132178/

◆「時計の委託・アンティー○ォッチマン と言う神戸の店?会社?は酷いらしいな」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129555306

ほかにトラブル情報はありますか?

素人は手を出さない方が無難かな・・・。安く買えるならと博打にでるか。

書込番号:12452291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/03 05:31(1年以上前)

中古は現物確認せな何も分からんよ、綺麗に撮った写真と野郎自大な説明文読んで納得するのかい?ハァッハァ〜そら運試しにわエエけどな、店頭で納得するまで色々見て商品説明聞いてみいや、ビンロレともなれば複数実物見て比較せなヤラレるよ。少々高くても結局それが安い、写真でラグやベゼルの痩せ具合まではぁ〜くでき…疲れたわ、 ぢゃ

書込番号:12453327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/03 11:46(1年以上前)

 HPの委託販売の仕方を観ればわかるが、現物を送るのは売り手が決まった後です。システム的にはネットオークションと同じです。

書込番号:12454215

ナイスクチコミ!2


スレ主 審判人さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 05:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

確かに、写真だけは綺麗に撮っていますが、かなり委託者の主観で説明書きがなされていますね。仲介で手数料を取っていながら、まったくチェックをしていないのか、文字盤の状態などについては、他の方も書かれていますが、かなり問題な記載がある気がします。

きっと都合が悪くなると、仲介だからわからんなどと責任逃れをされてしまいそうですし、
委託者は仲介業者の陰に隠れているから、責任追及も難しということになるのでしょうね。

クーリングオフも3日以内では、メーカーに真贋確認も兼ねたオーバーホール見積もりもとれる期間ではないので、かなりリスクが高いですね。

ということで、仲介でない、実店舗で購入することにします。

書込番号:12510308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/15 06:09(1年以上前)

見ずに買うなんてリスクあり過ぎ

書込番号:12510363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/15 18:10(1年以上前)

どうもみなさん
勘違いされておる

性善説でなく、性悪説でいきましょう

騙されるかもしれないと慎重になってください

書込番号:12512884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング