『PowerShot SX130 IS コストパフォーマンス最高です!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PowerShot SX130 IS コストパフォーマンス最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:6件

某所

かなり望遠です

色々と設定出来るので遊べます

書込番号:12457314

ナイスクチコミ!3


返信する
JIIJIYAさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/05 10:47(1年以上前)

 大変 良い写真を見せていただき「こんなにもうまく撮れるんだぁ」と感心しました。同機種を発売日前日に購入しましたが、意気込みとテクニックは別物でこんなに素晴らしいものは撮れそうにありません。唯々感心するばかりです。

書込番号:12463741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/07 21:55(1年以上前)

返信有難うございます。
うまく撮れているのは このカメラのお陰です。
http://photohito.com 

書込番号:12475655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/21 00:53(1年以上前)

シャッタースピード15秒

後ろぼかし

前ぼかし

前後ぼかし

使う程に味が出る良いカメラです。

書込番号:12538617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/01/21 10:05(1年以上前)

SX130ISで出来る事をかなり堪能している様子が伝わってきます。
ボケの作例も参考になりますし、『シャッタースピード15秒』はおそらく敢えて絞って6本の光芒を出したのだと思いますがキレイですね。(ちょっと傾いてますけど・・・f^_^;)
PHOTOHITOの画像(探しました)も拝見しましたが、滋賀か福井の方でしょうか?
私岐阜なので琵琶湖は行ける距離なんですが、むかーし夜中にドライブに行ったくらいしかないので、機会があったらカメラ持って行ってみようと思います。

書込番号:12539498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/06 11:32(1年以上前)

すいません、久しぶりの参加で返信遅れました。
滋賀県出身です。 このカメラコストパフォーマンスは最高です。
ポケットに仕舞えるサイズでマニュアル撮影が出来、電池が使える。
自転車移動ですので全ての条件クリア出来るのは 
現在のところ私には、PowerShot SX130 IS ですかね。

書込番号:12613784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング