『(8M契約、4800m 50dB)で800kbps弱』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『(8M契約、4800m 50dB)で800kbps弱』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

(8M契約、4800m 50dB)で800kbps弱

2011/01/04 11:49(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

条件(4800m 50dB)がかなり悪いですが、
50Mbpsにしたら、体感できるくらいの速度向上は望めますか?
4〜5倍以上あがると良いのですが、・・・
PCスペックは十分でボトルネックにはなっていないと思います。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/04 11:36:50
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 8M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :0.8M(771,397bps)
上り速度 :0.4M(360,543bps)
線路距離長:4800m
伝送損失 :50dB

書込番号:12459033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 11:52(1年以上前)

光回線は費用が高額なので考えていません。
予算はキャンペーン非適用時で月額3000円までで、
この範囲で高速な環境を探しています。

書込番号:12459048

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/04 13:51(1年以上前)

その伝送損失・実測値であれば、1.5Mbpsにしても変化はないと思われます。
光が開通しているのであれば潔く光にした方が良いでしょう。

体感的には…変わらないかと。むしろ多くの帯域を使用するようになるので不安定に成るデメリットのほうが大きいかもしれませんね。

書込番号:12459452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 15:49(1年以上前)

ナヴェさん 

返信ありがとうございます。
やはり環境が悪すぎますね。

光とADSL8Mは価格差が大きいので、
しばらくは8Mで我慢することにします。

書込番号:12459827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)