『キータッチや充電の煩雑さからみたらK750と比べて?』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『キータッチや充電の煩雑さからみたらK750と比べて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

これとTrackballマウスがセットになってロジクールオンラインストアで
販売されてましたけど、実際電池の耐用時間表示がすくなそうで10日
と表示されつつ、レビューでは1ヶ月半で充電されてた方もいます。
当方の選択基準としては、キータッチと電池交換があまりいらないワイヤレス
という点で、K750とトラックボールマウスを別個に安く買うか
オンラインストアでK800とのセットを買うか迷っています。
K800とK750は一長一短のようですがみなさんどちらのどこを
推薦されますでしょうか。キータッチはにたようなものでしょうか
マウスだけワイヤレスと割り切って
USBつけっぱなしであれば一般のキーボードと接続位置は
あまり変わらない(当方DELLタワーの裏からつなぐ感覚)という
解釈でいいですか?

書込番号:12461015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/04 22:05(1年以上前)

電池の消費等は、個々の使用環境ですごく差がでるので、
正直、実際に使ってみないと分からないと思います。

今、俺もサイトを観てきましたが、すごくお得ですね。
俺は、このセットで買おうと思ってたので、この情報が正直ありがたいです。

俺は、買おうと思います。

書込番号:12461680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/04 23:52(1年以上前)

自分は年末にK800とM950のセットを買いました。半端なく安く他の機器の購入に資金をまわすことが出来ました。

でK750も買いましたが基本キー自体はどちらもパンタグラフで仕様だけ見ればさほど差が無いように見えますがキーストロークがK800が3.2mm、K750が2mmと結構差があります。
またキーの形状も同じくインカーブキーを採用していますがK750は本体自体かなり薄く、それに合わせてキーも薄くK800の押し込み感ではなくキーをなぞる感覚なので、好みの差がはっきり出る機種だと思います。
店頭で実物が見れれば一番いいでしょうがネットだけで判断するにはちょっと難しいですね。

またK800は充電という手間がかかりますが、K750にはソーラーパネルおよびキーボード全体の手入れが必要不可欠でしかも丁寧に綺麗なクリーニングクロス(本体に1枚付属)が無いとすぐ傷がつくので注意が必要です。

まあセットの選択肢としてハイエンドのキーボードがK800しかないので手入れが簡単なK800のセットを買うのがいいかも。実際薄暗い中でイルミネーションのバックライトでキーボードの文字が浮かび上がって視認度は最高です。
打鍵感もそこそこ浅いストロークで、打ち込み感がしっかり感じ取れ、結構いいです。

書込番号:12462399

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/05 00:56(1年以上前)

□PRW-1500CAJさん□
書いてる通りです!!

K800は、キー自体が光る所が俺自身も気に入ってて、
Microsoftのキーボードも検討に入れてたんですが、ロジクールと違ってキーが光るものはなかったので、今回は外れました。

俺自身、トラックボールの愛好家なんで、
今は、マイクロソフトのトラックボールなんですが、次回はM570を狙ってたので、
このセットの情報はすごくありがたかったです。

絶好のタイミングでの情報なんで、このチャンスを逃すことなく、購入しようと思います。

書込番号:12462744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/06 16:34(1年以上前)

実際にヨドバシカメラにいってタッチしてきました
おっしゃってることが理解できてK800つかって
みようとおもいます。
有難うございました。

書込番号:12469957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング