『この機器への対応について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥385

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥385¥1,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:32GB microSDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDHCメモリーカード 32GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 32GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 32GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 32GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 32GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 32GBのオークション

microSDHCメモリーカード 32GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥385 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月16日

  • microSDHCメモリーカード 32GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 32GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 32GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 32GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 32GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 32GBのオークション


「microSDHCメモリーカード 32GB」のクチコミ掲示板に
microSDHCメモリーカード 32GBを新規書き込みmicroSDHCメモリーカード 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機器への対応について

2011/01/05 00:05(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 32GB

スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

http://shop.camouflage-camera.com/?pid=23065642

私はこのボールペン型ビデオカメラの購入を検討しています。

商品の説文には「当商品は最大16GBのmicro SD カードに対応しております!」と書かれていますが、もしかしたらこのmicroSDHCメモリーカード 32GBが使用出来るのではないか
と思い、書き込ませていただきました。

何かアドバイスの方よろしくお願いします。

書込番号:12462468

ナイスクチコミ!0


返信する
Hamujiroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/05 06:51(1年以上前)

私も同様の疑問がありまして、メーカーに問い合わせるなどしましたが、
「microSDHCが16GBまでしかなかった時に、実際に使用を試したのが16GBまでということで、32GBを実際に試していないだけではないか、恐らく使えるとは思うが断定はできない」と言われました。

実際に試して見るしかないと思い、
ナビ「Zumo660」や、後にビデオカメラ「Contour HD 1080P」
(いずれも16GBまで対応とうたっているものです)
に使ってみましたが、いずれも問題なく使えています。

もしご不安なら、お持ちの製品に対応しなかった場合に返品ができるお店も価格.comにはありますので、そちらで購入するのも良いかもしれません。
私もそのお店で購入しました。

書込番号:12463229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

2011/01/05 13:18(1年以上前)

<<Hamujiroさん 
大変参考になりました。
このSDカードの購入に踏み切ります。

書込番号:12464242

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/10 07:08(1年以上前)

この32GBのマイクロSDカードは登場してまだ間がありません。
今までは16GBまででしたので、メーカーとしては当然テストしていないため、使用を保障は
  できない筈です。
32GBのマイクロSDカードの使用保証のある製品が出揃うまではもう少し時間が掛かるかと
  思われます。
  その間は自己責任で購入して動作確認してから使用する手順になると思います。

書込番号:12487159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDHCメモリーカード 32GB
メーカー問わず

microSDHCメモリーカード 32GB

最安価格(税込):¥385登録日:2010年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

microSDHCメモリーカード 32GBをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング