『山崎友也さんが使用していたバッグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『山崎友也さんが使用していたバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

山崎友也さんが使用していたバッグ

2011/01/05 20:15(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 kisu-kanさん
クチコミ投稿数:24件

BSジャパンで放送されている「写真家たちの日本紀行」の中で、鉄道写真家の山崎友也さんが出演した回がありました(東京の夜景、わたらせ高原鐵道)。その中で使用されていた大きめのショルダーバッグがとても気になっています。インターネットで色々検索してみたのですがみつかりませんでした。もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

書込番号:12465851

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/05 20:53(1年以上前)

山崎友也氏はLoweproを使っていたような記憶があります。

書込番号:12466048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2011/01/06 00:38(1年以上前)

kisu-kanさんこんばんは。
年末録画していた特番を見直してみました。
タムラックのマークが確認出来たので、手持ちのパンフと照らし合わせてみたところ
フラップの形状や大きさからみておそらくPro12(5612)ですね。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat178/0023554017768.html

書込番号:12467617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kisu-kanさん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/06 06:08(1年以上前)

>VallVillさん

 ありがとうございます。ロープロも良い製品が多くて私もお気に入りです。

書込番号:12468179

ナイスクチコミ!0


スレ主 kisu-kanさん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/06 06:11(1年以上前)

>ダサスカスさん

タムラックですかぁ、ありがとうございます。WEBカタログ見てみましたが確かにこれですね。助かりました。

ブログ拝見させていただきました。思わず息を飲むような写真が並びうっとりしてしまいました。早速お気に入りに登録しました♪

書込番号:12468182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/24 23:55(1年以上前)

 こんばんは。山崎友也氏と写真講座で一緒に撮影に行ったときにカメラバッグについて本人と話したときの内容をお伝えします。ブランドは「タムラック」です。ブランドマークが新しくなってからの製品です。品番はわかりかねますが正直使いづらいとのこと。理由ーポケットが少ないこと。買うときには製品名の「Pro」という言葉に惑わされないようにとおっしゃってました。

書込番号:12703160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング