前にも質問させていただきましたが、今回はまもなく買うということもあって
更に絞っていきたいです
主な使用用途としては、ネットサーフィン・チャット・ゲームなどです
・パンタグラフ、またはメンブレン
・テンキー付き
・USBのワイヤレス(ps3にも対応させるため)
・値段は5000円以内(あくまで希望であって絶対ではない)
あと、皆さんのおすすめする理由をお書きいただければ嬉しいです
書込番号:12471246
0点
新しいレス立てずに、以前の続きで書き込みしないと経緯が分かりません。
最低、前の書き込みのリンクを貼るとかして下さい。
書込番号:12472866
![]()
1点
おはようございます。傘立てさん
僕はバッファローのBSKBC01BK(ブラック)を使用しています。
理由は安価なわりには心地よいキーのタッチ感が良いので
使い続けています。
http://review.kakaku.com/review/01500710589/
書込番号:12477633
![]()
1点
すいません。前の質問はこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12391867/
サンワのSKB-WL15SETBK は自分の候補には上がっていますが
このようなタイプ(http://kakaku.com/item/01502010378/)を探しています
書込番号:12479073
0点
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 19:05:46 | |
| 6 | 2025/11/05 20:38:16 | |
| 7 | 2025/11/10 14:19:08 | |
| 1 | 2025/10/30 1:07:23 | |
| 2 | 2025/10/28 8:35:07 | |
| 2 | 2025/10/26 14:56:59 | |
| 5 | 2025/10/25 11:57:05 | |
| 0 | 2025/10/20 3:56:52 | |
| 6 | 2025/10/18 3:07:56 | |
| 7 | 2025/11/10 19:57:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






