『MNPのキャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPのキャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPのキャッシュバックについて

2011/01/07 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 まめ123さん
クチコミ投稿数:28件

最近MNPでiPhone4を手に入れた方、教えて下さい

東京、神奈川方面で、MNPキャッシュバックをやっている
店舗がありましたら教えて下さい。

ネットで色々調べて、電話してみたりしたんですが、
キャッシュバックが2ヶ月後に振込だったり、商品券も
2ヶ月後に郵送だったりで、
契約だけ取っておいて、キャッシュバックする直前に計画倒産
するんじゃないかと気になって、そういうお店でMNP
する気になれません。

1年前に3GSをMNPで手に入れた時は、その場で3GSと
商品券を渡されたのですが、今はそういうお店は無いのでしょうか?

書込番号:12475557

ナイスクチコミ!0


返信する
STERさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 06:04(1年以上前)

その以前のお店は分りませんが、SBからのインセンティブが2ヶ月後なのでそれが普通かと思います。

書込番号:12477082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まめ123さん
クチコミ投稿数:28件

2011/01/08 21:59(1年以上前)

自己レスです。

今日、横浜のドンキで「ドンキ商品券2万円キャッシュバック」
でMNPしてきました。

テルルは2万現金なのですが、iPhone本体が取り寄せだったのと、
キャッシュバックが2ヶ月後振込だったので、現物のある、
ある程度信用のおける「ドンキ」にしました。

その他、池袋の事務所などは\25000だったのですが、どうも
信用度が自分的に高くないので、やめました。

ちなみに、横浜のドスパラで、1万キャッシュバック+
\5000商品券でした。ただし、下取り携帯を持って行かないと
500円損します。

書込番号:12480674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/09 01:34(1年以上前)

みなさんにGOODアンサーしたかったのですが、3件までのようです。

ありがとうございました。

書込番号:12481721

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/09 12:55(1年以上前)

まめ123さん、こんにちは。

ご自身で調べて契約に至るのは最近では珍しくとても新鮮でした。
とても参考になるスレだと思い感心致しました。


書込番号:12483195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング