『いつ発売になるのか、情報お持ちの方いませんでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

LinkStation LS-QV2.0TL/1D

71.9MB/sの転送速度を実現する4ベイネットワーク対応1ドライブ搭載のNAS(2TB/増設ベイ 3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,300

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのオークション

LinkStation LS-QV2.0TL/1Dバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのオークション

『いつ発売になるのか、情報お持ちの方いませんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-QV2.0TL/1D」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-QV2.0TL/1Dを新規書き込みLinkStation LS-QV2.0TL/1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-QV2.0TL/1D

スレ主 gegepacoさん
クチコミ投稿数:5件

この製品、当初は11月末発売予定だったと思います。amazonでは年末には送品予定とのことでしたが、未だ発送予定のお知らせメールが来ません。Buffaloはどうなっちゃてるんでしょうか?2か月遅れなんてのはちょっと酷過ぎますよね。

書込番号:12475991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/07 23:32(1年以上前)

設計段階では問題なかったけどラインに乗せたとたんトラブル発生や、中核部品が世界中のメーカーで取り合いになり結局入手できなくて”日の目を見ない幻の商品”になることも多い世界。

書込番号:12476192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 23:44(1年以上前)

バッファローメールサポートにお正月休み中に「いつ発売の予定ですか?」
と質問してたのですが、今日、回答をもらいました。

「LS-QV2.0TL/1Dの発売日について、製品を出荷したばかりであるため
大変恐れ入りますが、ご利用の販売店、代理店様にご相談ください。」

でもどこも在庫なしとか発売前予約ですよね・・・
メーカーからの出荷はすでに始まってるかのような回答でした。
同時期に発表されたLS-QV2.0TL/R5などのR5シリーズは発売されました
ので1Dシリーズもそろそろだといいのですが・・・

2TBの追加用HDDを3台用意して待ってるので早く発売して欲しいです

書込番号:12476266

ナイスクチコミ!0


T-regさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/08 09:17(1年以上前)

只今、BUFFALO DIRECTから届きました。
ハードディスクも頼んでありますので明日には組み立てられると思います。
ではでは。

書込番号:12477451

ナイスクチコミ!0


S_Oさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/08 13:04(1年以上前)

Tーregさん

便乗させて頂き申し訳ありませんが、
本製品に搭載されていたハードディスクの
メーカーと型番を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12478338

ナイスクチコミ!0


T-regさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/08 13:17(1年以上前)

S_O さん、こんにちは。

HDはWD20EARSが入っていました。
それとショート等はしてないです。

ではでは。

書込番号:12478391

ナイスクチコミ!1


S_Oさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/08 14:31(1年以上前)

T-regさん

私も本製品を購入してWD20EARSを増設しようと考えていたところです。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:12478694

ナイスクチコミ!0


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/09 15:36(1年以上前)

昨年11/28にAmazonで注文して、先ほど「発送した」というメールが届きました。

書込番号:12483747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/10 04:51(1年以上前)

T-regさん

もう一点教えていただけますか。
中のハードディスクがWDの場合、やはり外箱のシールは、赤角(赤■)で変わりありませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:12487009

ナイスクチコミ!0


T-regさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/10 06:38(1年以上前)

HYじゃすとさん

確かに箱のトップのバーコードの上方に赤角(赤■)のシールが貼ってありました。
これってWDの印だったんですね。
知りませんでした。
只今、WD20EARSを3台追加してRaid 5を構築中で、9時間経過したところです。
総容量5545.4GBと表示されています。

ではでは。

書込番号:12487122

ナイスクチコミ!0


T-regさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/10 14:37(1年以上前)

約14時間かけてやっと構築終了しました。
スピードですが、1000BASE-T,RAID 5の環境で33MB/s位出ています。
私としては十分なスピードです。

ではでは。

書込番号:12488776

ナイスクチコミ!1


F-sniperさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/12 09:39(1年以上前)

1/10にamazonにて発注しました。
1/11にメールで発送予定が送付されましたがその回答は「お届け予定日: 2011-01-21 - 2011-01-29」でした。

価格.comでのamazonの納期予定は「〜10営業日」となっていますが、amazonのページでは「通常1〜3週間以内に発送します。」との情報になっています。

昨年12/28頃にメーカーへバッファローダイレクトの状況を問い合わせたときには「11/21に初期出荷は完了し、次回の出荷は1月末になる見込み」でした。

書込番号:12497327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-QV2.0TL/1D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースファン交換、そして失敗 15 2024/07/16 14:14:12
8TBx4 RAID10 3 2021/05/31 23:02:57
4TBx4_RAID10 13 2020/09/10 0:29:59
最新版windows10のクリーンインスツールでアクセスできなくなる 3 2018/12/06 12:10:41
赤点滅6回エラーからの復活 7 2020/08/10 17:24:18
8TB HDD 0 2015/05/01 20:19:41
トレイ2が4TBを認識しない 11 2014/09/25 15:00:55
6TBのHDDは使えるのでしょうか? 11 2014/11/29 21:57:10
追加購入しました。 4 2014/07/05 12:03:58
4TBについて 6 2014/07/09 20:16:47

「バッファロー > LinkStation LS-QV2.0TL/1D」のクチコミを見る(全 367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-QV2.0TL/1D
バッファロー

LinkStation LS-QV2.0TL/1D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

LinkStation LS-QV2.0TL/1Dをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング