『電子書籍について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『電子書籍について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍について

2011/01/08 09:37(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 hide0384さん
クチコミ投稿数:2件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

電子書籍に期待しての初スマホ&タブでしたが、プリインストールのアプリでも他のアプリでもマンガが多く、小説等、一般の書籍の種類が少ない。そして書籍アプリも使い勝手が悪いと感じてます。
やり方が悪いのか?そもそもこの分野の発展途上なのか?他にもっといいアプリがあるのか? 
最近までドコモでお試しの書籍がダウンロードできて、それは楽しかったのですが…期間限定なので終わってしまいました。

いい知恵がありましたらどなたか教えてください。

書込番号:12477518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2011/01/08 10:48(1年以上前)

購入前に用途にあってるか調べて買うべきでは?後の祭りになっちゃう。
Tabやアプリの問題より電子書籍側の問題だと思うし

書込番号:12477792

ナイスクチコミ!1


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/08 14:20(1年以上前)

著作権とかの問題があるから読みたい本が電子書籍化されない
というのは宿命のようですね。

著者が電子化NGと言えばダメなのだから。
著作権切れの作品なら電子化されてるのもあるんですよね。

自炊してる人、業者に自炊してもらってる人もいるようですが
私は「そこまでしていらない」派です。
どうしても電子書籍で読みたいというなら自炊ですか。

書込番号:12478654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ytd0331さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/08 15:23(1年以上前)

わたくしも初スマホ、Tab組です。
過去スレhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156064/SortID=12380761/
も有りますが
過去スレでは青空文庫が案内されてましたが
わたくしは、青空プロバイダと縦書きビューワを使ってます。が
著作権切れの古い書籍が主なのはいいんですが
古くても読みたい作家さんがアップされて無いことと
古い漢字が※で表記され意味すら判らないこともあります。
でも、ルビがふってない漢字や、意味が判らない漢字はロングタッチすると
Web検索出来るのは電子書籍ならではと感じています。

書込番号:12478919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hide0384さん
クチコミ投稿数:2件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/01/09 08:24(1年以上前)

初めての質問で、どんな回答戴けるかどきどきでした。出だしでは、『どうしちゃっやったの!?』ってな感じで、どうなることかと思いましたが(笑)、中盤、後半で的確な回答戴けて嬉しいです。ありがとうございます。
この分野のこれからの発展に期待しながら、当面、青空プロバイダで楽しみたいと思います。

書込番号:12482278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング