『この機種もう売切れ?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

『この機種もう売切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種もう売切れ?

2011/01/08 09:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:42件

はじめまして。
この機種を購入予定で検討しておりましたところ、先日のスレで「品薄」との情報を見てヤマダ電機などの量販店を数軒回ってみたのですが8Aの姿は消えておりました。
在庫のあると見られるネット販売店の価格も急に高騰しており、春モデルも控えていることからもう生産を終了してしまったのでしょうか?
またこの機種が店頭に並ぶのを待っていても市場に出てくることはないのでしょうか?

書込番号:12477534

ナイスクチコミ!1


返信する
miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 10:09(1年以上前)

 もうメーカーでは生産を取止めたそうです。ですからこのモデルが欲しい場合は在庫品限りで
しょう。東芝は生産管理が行き届いているようモデル切替で旧モデルが叩き売りということは
デスクトップでは少ないようですね。もちろん流通レベルでの在庫は別ですが。
 今月中旬 第2世代Coreプロセッサを搭載し春モデルとして登場するかと思います。
今回はインテルがクアッドコアのものを発売をはじめそれをのせました。
インテルはさらにデュアルコア版を2月に、ULV版のモバイルデュアルコアは3月に販売を開始する予定であることを明らかにしていますのでこれにあわせノートも春モデルがでてくると思います。

書込番号:12477634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/01/08 11:46(1年以上前)

miyosi7さまさっそくの回答ありがとうございます。やはり生産終了でしたか。デザイン的にも気に入っていたのですが・・
新しいCPUの搭載機を期待することにします。

書込番号:12478022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/08 13:34(1年以上前)

Qさまんさん

こんにちわ。
まだ流通在庫はあるのでは?
先代のdynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF
も同じ傾向でしたよ。

現行品の発表前に旧型価格が上昇して、
現行品発表後、暫くして旧型在庫の価格が下がる。

自分は新型に拘りが無いので、
価格の下がった現行品の在庫を購入するつもりです。

書込番号:12478460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/08 16:06(1年以上前)

東芝ってメーカーは、結構生産調整するので店頭に無くなってから再度生産するから少し待ったみるのも良いと思います。

以前、直販モデルの購入を試みましたが、販売終了となっていたため、メールでサポートへ問い合わせをしましたが、生産終了のため再度生産再開は未定との答えでしたが、約一か月後、HPを見たら再販していました。

このケースがご購入品に該当するかは分かりませんが、少し待ってみては。

書込番号:12479087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/01/08 17:34(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。
T.C.afferさま、きらきらアフロさまをはじめ皆様のアドバイス大変参考になりました。
新モデル発売前後まで現行モデルの再販の様子を見守ってみます。
自分も新しいCPUモデルにこだわっている訳ではないので、可能であれば現行品を購入したいと思います。富士通のFHシリーズなら量販店にはまだけっこう残っているのですが、東芝があきらめきれずに質問させていただきました・・

書込番号:12479491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/01/18 15:21(1年以上前)

ご回答いただきました皆様アドバイス等本当にありがとうございました。
先日ダイナブックコスミオシリーズの春モデルも発表されましたね。
ノートPCに続いて一体型も新モデルが出てくるのでしょうね。
まだ在庫があるのかT8Aはネット販売でも20万前後で出てるようですが、今回は新モデルを検討したいと思います。

書込番号:12527106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/19 17:36(1年以上前)

始めまして私もT8が欲しかったんですけど、T6を購入しようと思います高過ぎですね

書込番号:12532041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/01/19 19:38(1年以上前)

1月21日に発売される新モデルT5Bのスペックは現行機種と比べて大幅に違うのでしょうか
現行機種は量販店では6Aどころか4Aが残っているかどうかの状況になっているようです。
新モデルが発売後は在庫として残っている6A、4Aも価格も急落するかもしれませんね。

書込番号:12532504

ナイスクチコミ!0


umedog567さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/21 07:58(1年以上前)

T4の後継機がT5だとか、さて、T8の後継機は出るのでしょうかね〜?

書込番号:12539177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iLink 2 2011/02/11 19:48:25
早くも修理! 4 2011/01/31 20:31:21
この機種もう売切れ? 9 2011/01/21 7:58:25
ついに購入しました! 3 2011/01/15 1:49:24
TVへのワイヤレス出力について 0 2011/01/01 10:00:34
テレビの視聴について 3 2011/01/01 0:12:17
品薄?? 6 2010/12/30 11:24:13
レグザZV500との接続について 5 2011/01/11 22:10:09
違いは? 2 2010/12/20 13:36:20
D710T8昨日買いました。 0 2010/12/13 21:26:34

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング