『ビックスクーターについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『ビックスクーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックスクーターについて

2011/01/10 12:21(1年以上前)


車検・整備(バイク)

私の友人がビックスクーターの
マジェスティーに乗っておられます
先日国道を普通に走っていたところ
急にバイクがガタガタ揺れはじめ
速度が低下して50キロ以上スピードが出なくなり
40キロ
30キロ
20キロとスピードが落ちて
エンストしたそうです
ですがすぐにまたエンジン始動したらしいのですが
なぜですかね?

おわかりになるかた教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:12488201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/01/10 14:39(1年以上前)

年式は?

書込番号:12488787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:37件

2011/01/10 14:49(1年以上前)

いかなる機械も壊れるし、調子の悪いときもあります。

また、その文章の内容だけで
原因がわかる人はいないでしょう。
いるとすれば超能力者ですね。

------------------------------


>ですがすぐにまたエンジン始動したらしいのですが
 なぜですかね?

 おわかりになるかた教えて下さい

書込番号:12488822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/11 17:33(1年以上前)

壊れてるんでしょね・・・

ゼファー修理できましたか?

書込番号:12494223

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)