『GPS について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『GPS について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS について

2011/01/12 10:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

クチコミ投稿数:16件

現在、FZ100 と TZ10 を使っています。
年のせいでしょうか近頃,軽便な TZ10 の出番が多くなりました。
画質・操作性・価格とも大満足です。
特に旅行の時は GPS 重宝しています。
素人の質問で済みませんが、カメラで再生で見れば GPS の地名情報が見られますが
データをパソコンに取り込んだ時には地名情報は再生されなくなります。
地名情報も含めてパソコンに取り込む方法は、ないものでしょうか ?
どなたか、ご存じの方がありましたら教えていただきたいです。お願いします。





書込番号:12497456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-TZ10のオーナーLUMIX DMC-TZ10の満足度4 休止中 

2011/01/12 12:54(1年以上前)

TZ10非所有で詳細は説明できませんが、
画像ファイルにジオタグGEOTAG(位置情報)が書き込まれています。
Picasaなどジオタグ対応閲覧ツールで表示可能の筈です。

書込番号:12497943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/01/12 14:35(1年以上前)

有難うございました。
手間はかかりますが一応、Google Earth の地図上に位置を表示できました。

書込番号:12498237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/01/12 18:52(1年以上前)

再度の質問ですが地図上ではなくて、文字で市・県名などを表示する方法はないものでしょうか ?
よろしくお願いします。

書込番号:12499092

ナイスクチコミ!0


GROTTOさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:8件 I LOVE GROTTO 

2011/01/14 22:01(1年以上前)

機種不明

スレ主様、はじめまして。

TZ-10に付属の PHOTOfunSTUDIO でサムネイル表示し、右クリックのプロパティの地名表示のタブで表示される内容ではだめでしょうか。

書込番号:12508944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/01/15 10:17(1年以上前)

GROTTOさん
有難うございました。
教えていただいたようにしましたら文字で国名・県名・地名と表示されました。
各地名ごとのファイル表示もできまして、便利に使えることがわかりました。
一件落着です。厚くお礼申し上げます。

書込番号:12510896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング