『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/ファストクリーン機能/液晶表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790CC-4とブラウン シリーズ7 790cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-5

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

『買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中

2011/01/12 11:55(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

クチコミ投稿数:1912件

こんにちは。

現在4年ほど使ったラムダッシュES8238から買い替え検討しています。
剃り味に不満はないのですが、バッテリーの老化や洗浄機の劣化が気になります。

もともと、ブラウンのほうが好きで3台ほどブラウンを使っていたのですが
同時期(4年前)に発売されたブラウンのプロソニックだったかな?
その時代のハイエンド機ですがよく覚えていません(音波が剃るとか・・・)
その機種が今までとはちがって、ぜんぜん剃れなくて返品させてもらいました。

今回の買い替えでブラウンにしてまた剃れないと困るので悩んでいます。
ラムダッシュは新型も気に入ってますが、洗浄機の不具合が心配です。

比較的新しい機種で、ブラウンとラムダッシュを両方使っている方
または、使ったことのある方いませんか?
使い比べた感想聞きたいです、よろしくお願いします。

書込番号:12497720

ナイスクチコミ!0


返信する
V5さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/12 21:21(1年以上前)

最新のラムダッシュと比べました。
私の場合は、ブラウンに軍配を上げました。
深剃り力は、ほぼ同じように感じました。
決定的な違いは、肌への負担です。
ラムダッシュは刃先が鋭利なせいか、肌あたりがチクチクするというか、
剃っている時も剃った後も、若干のヒリヒリ感がありました。
一方で、790CC-4の場合は、肌あたりが本当にソフトで、
剃っていて気持ちが良いです。
但し、剃り上げるのに若干時間は掛かるかもしれませんが…。
このあたりは、シェーバーに何を求めるか、によると思います。
キャンペーンを活かして、実際に比較してみては如何でしょうか?

書込番号:12499806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2011/01/13 20:08(1年以上前)

V5さん、こんばんは。

口コミのレビューにも書かれている通りかなり滑らかで肌への負担が少ないようですね。

前回(4年前)ブラウン購入時も返金キャンペーン中だったので、返金してもらったので
今回も万が一返金だとブラウンさんの悪いような気がして心苦しいので悩みました。
今回は、みなさんの書き込みを信じて再度、ブラウンに挑戦してみたいと思います!!

書込番号:12504057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度5

2011/01/14 06:49(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
購入して1ヶ月です。
私の場合は肌に優しく深剃りができます。
クリーンシステムは手入れが楽です。
お勧めのシェーバーです。

書込番号:12506112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-4をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング