『上の者ですがもう一つ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX3000Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3000Rの価格比較
  • NA-VX3000Rのスペック・仕様
  • NA-VX3000Rのレビュー
  • NA-VX3000Rのクチコミ
  • NA-VX3000Rの画像・動画
  • NA-VX3000Rのピックアップリスト
  • NA-VX3000Rのオークション

NA-VX3000Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX3000Rの価格比較
  • NA-VX3000Rのスペック・仕様
  • NA-VX3000Rのレビュー
  • NA-VX3000Rのクチコミ
  • NA-VX3000Rの画像・動画
  • NA-VX3000Rのピックアップリスト
  • NA-VX3000Rのオークション

『上の者ですがもう一つ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX3000R」のクチコミ掲示板に
NA-VX3000Rを新規書き込みNA-VX3000Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

上の者ですがもう一つ??

2011/01/12 16:53(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3000R

クチコミ投稿数:4件

洗濯から乾燥にて使用後に中のドラムを回してみるとぱちゃぱちゃと水が流れるような音がするのですが、そんな物なのでしょうか?ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:12498685

ナイスクチコミ!1


返信する
LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/12 19:29(1年以上前)

取説 P39 「ドラムをゆらすとチャプチャプ音がする」 参照

書込番号:12499248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/12 20:18(1年以上前)

液体バランサーです。

書込番号:12499461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/12 21:13(1年以上前)

流体バランサーです。

付け加えると
その水は封入されているので
漏れ出ることはありませんし
それを原因としてカビが発生することはありませんので心配不要です。

他の原因で発生することはありますが。

書込番号:12499765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/12 22:29(1年以上前)

みなさん有り難うございます。取説にも書かれていました。液体バランサーなんですね。てっきり水の残りがあるんだと・・・有り難うございました。

書込番号:12500235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX3000R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入 0 2011/06/19 20:11:03
とうとう購入しました! 2 2011/06/19 9:00:32
価格情報教えて下さい。 6 2011/02/24 8:58:55
上の者ですがもう一つ?? 4 2011/01/12 22:29:13
乾燥について 2 2011/01/20 9:13:34

「パナソニック > NA-VX3000R」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX3000R
パナソニック

NA-VX3000R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX3000Rをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング