


リフレッシュを兼ねて東京の時計店巡りでもしてみようかと考えてます、お勧めのお店があれば教えて下さいm(__)m
書込番号:12512887
0点

あっ、、別に東京でなくても時計屋でなくても時計に関する事ならカキコして下さいね
書込番号:12512911
0点

デュエルさんの評判はお聞きしています、大変お安いそうで。
定休日不定らしいので連絡してから逝こうと考えてます、あっ、、、電話もつながらないらしいですね…
書込番号:12512921
0点

岡山県倉敷市のウマキ
という世紀店には、
モデルのようなかわいい人もいますよ
思わず、時計でなく、ロレックスのような素敵な足を見てしまいました
書込番号:12513022
1点

なるほど 美女店員はポイント高いですね 眼で愉しむのですか? それとも…
一度行ってみたいと思います
書込番号:12513042
0点

ポイントはほんと高いですよ
新型グリーン並みの容姿、そんな店員のいる時計店を教えていただけませんか
それこそが、ロレックスの醍醐味だと思っています
書込番号:12513064
2点

めっちゃ喰い付くね…f^_^;
グリーン並の容姿を持つ美女店員は…探しとくわf^_^;
書込番号:12513083
0点

高級時計と美女
いずれも、美しき存在
高級時計を所有するのも、自慢するため
美女にほめてもらいたい
素敵なロレックスですね
とっても、お似合いですね
いやいやそれほどでもないよ
キミがはめたほうがお似合いでは
うれしいっ
書込番号:12513110
1点

名前忘れたけど
ジョイフルコレクションの何とかさんは美人で評判だったよ
行ったことないし、もう辞めたかな、、少し前の話だからねf^_^;
書込番号:12513124
1点

大阪のジョイフルコレクションですね
大阪へリッツへ泊りに行ったさいに、ぜひ寄りますね
書込番号:12513157
1点

あ〜びっくりしたわ
美女の話してるのにいきなりクォークなんて言うから、美女やなくて時計屋の話してたんやったね
書込番号:12513161
0点

クオークもええで
でも男が店員や
ここのすれは、美人店員やで
勘違いしたらあかん
書込番号:12513165
1点

まずは中野はいかがですか?
ブロードウェイの3階には、“ジャックロード”、“かめ吉“を始め、“チーズペンネ(並行ではありません)”“大黒屋(並行ではなく質屋系)”などがあり、たくさんの種類を見ることが出来て楽しめますよ。
また、2階には“れんず”という、元かめ吉店長が開いた店があり、レアモノなどがあります。
1階にある“大黒屋”は3階の同名店とは、経営が違いますが、やはり質屋系です。ここも稀にレアモノがありますので、立ち寄ってみてもいいのではないでしょうか?
現行モデル以外の、アンティークや中古品などにも興味があるようでしたら、ディープタウン中野の時計巡りで、2時間はつぶせると思いますよ(笑)。
書込番号:12513195
2点

そうですね 是非訪れたいと思います
カレがお伺いしたベストや
アンティークコル
シェル万なんかも妖しくて興味があります
書込番号:12513239
0点

一番信用のある並行店は、どちらですか?
ジャックロード?
宝石広場?
書込番号:12513259
1点

さぁ〜最近ジャックの評判がエエよ、宝石はどうかな〜?
評判がエエちゅうのは買取りが高いんちゃうかな、皆さんげんきんやからね〜
書込番号:12513849
0点

今年も高級時計一本欲しいなあ
でも、息子が大学受験だから無理だなあ
その代わり、宝くじ買ってるからね
楽しみ
書込番号:12514017
1点

曜日の入った高級時計がほしんだよね
デイデイトはちょっと買えないから
何かおすすめはないですかあ?
結構仕事不便なんだよね
書込番号:12514064
1点

いいんだけど
もう少し高級時計を自己主張するほうがいいなあ
書込番号:12514150
0点

安くて高級感あるといえばブライトリング スーパーオーシャンかな、デイ表示は一流ブランドでは複雑系の扱いだから値段は跳ねるよ。従ってデイ表示を選択すると…2nd3rdブランドとなるのです。
書込番号:12514185
0点

ブライトリングは、わてみたいなおっさんでもかっこええですか?
書込番号:12514217
0点

小学生位の息子を想像してたら大学になるらしいからね〜想像で似合うか似合わんかは無いでしょう、どうです『店員』に聞いてみては?
書込番号:12514252
0点

あと、IWcのポートヒィノはどうやろ?
確かに、ブライトリングもいいよなあ
書込番号:12514262
0点

てんいんさん
四十後半のおっさんですが、ブライトリングオーシャンがええか、IWcポートヒィノがええか
教えてくれへんかあ?
書込番号:12514307
0点

ありがとう
でも、ブライトリングだと少し若返った気もするね
うん
書込番号:12514338
0点

大国町のマルトミ近くのYKビル6Fにある並行店がいいです。
結構な種類置いてあるので重宝してます。
文字盤がサブマリ針がミルガウスベゼルがヨットマスターとオリジナル時計までありました。
店長は韓国人ですが日本語OKなので安心できます。
訪問するときは電話してから行って下さい。
玄関には常に鍵がされ一見さんは入れません。
また不定期で店舗も変わるようです。
私の自慢のパナマモデルもここでの購入です。
書込番号:12516633
1点

コンビニスイーツ批評家の東京ばな奈さん
あのパナマ、そうだったんですか。なるほど。
私に対抗しようと必死だったのですね。わかります。
書込番号:12516703
1点

おはようございます。
えぇ…私の本心はあなたの事はライバル意識バリバリなのです。
あなたの財力あなたのブログでのネタの豊富さに嫉妬しているのです。
私のブログにはほとんどがコメント(2)…
腹心である彼に三行半を下されたなら私は一人ぼっちになるのです。
腹心に逃げられないためにもある程度の買い増しが必要となるのです。
どうです?画像だけでは本物みたいでしょ。
書込番号:12516770
1点

やはりそうでしたか。無理しているのが丸分かりで痛々しささえ感じていました。
私が東京ばな奈さんを煙たがっていたのもお気づきでしたか?
しかし贋作とはよろしくないですね。ロレックスに商標法違反罪で訴えられるかも
しれませんよ。お早めにお近くの都道府県弁護士会にご相談されては如何でしょう?
書込番号:12516879
1点

弁護士に相談するまでもなく偽物です。
メテオの出来も最高ですよ。
ただクォーツなので詳しい方にはすぐばれてしまいます。
ノンサブはエタ屋で買いました。
これは中国製のムーブメントですがなかなかの出来です。
あなたこそ良いカメラをお持ちなのに重いだの何だのと難癖つけて持ち歩かないみたいですが一体何のために購入されているのか理解に苦しみます。
財力でしか人を惹きつかけられないのですか?
僕は恥ずかしげもなく青い写真を堂々とアップして人を惹きつけましたよ。
私には捨て身覚悟の上での判断でした。
書込番号:12517015
0点

文中で友と友人を使い分けられてますよね?
友の場合は親しみが、友人の場合は距離を置きたいニュアンスが
汲み取れるのですがどうでしょうか?
書込番号:12522619
0点

大人ですからうわべの付き合い、社交辞令、嫉妬が交錯するのではないでしょうか?
僕は子供ですからよくわかりませんけど。
とりあえず東京なんとかさんはお友達少なさそうな感じがしました。
書込番号:12522645
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/19 0:18:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





