『液晶を開いたサイズ』のクチコミ掲示板

2010年 7月 3日 発売

DX1015A4

Athlon Neo MV-40/1GBメモリー/160GB HDD/ATI Radeon HD 3200/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/ワンセグチューナーなどを備えた10.1型ワイド液晶2基搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3200 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.8kg DX1015A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX1015A4の価格比較
  • DX1015A4のスペック・仕様
  • DX1015A4のレビュー
  • DX1015A4のクチコミ
  • DX1015A4の画像・動画
  • DX1015A4のピックアップリスト
  • DX1015A4のオークション

DX1015A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 3日

  • DX1015A4の価格比較
  • DX1015A4のスペック・仕様
  • DX1015A4のレビュー
  • DX1015A4のクチコミ
  • DX1015A4の画像・動画
  • DX1015A4のピックアップリスト
  • DX1015A4のオークション

『液晶を開いたサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX1015A4」のクチコミ掲示板に
DX1015A4を新規書き込みDX1015A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶を開いたサイズ

2011/01/15 18:54(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > DX1015A4

スレ主 tomatineさん
クチコミ投稿数:23件

朝食時に見る食卓用のテレビとして購入を考えています。
(チューナーはUSB外付けの予定)

リビングのテーブルとカウンターの間にデッドスペースがあるので、そこに収まればいいなと思っているのですが、
どなたかお持ちの方、キーボードを開いた状態の高さを教えて頂けませんでしょうか。
(なかなかショップにも展示品が無くて。。)

宜しくお願いします。

書込番号:12513084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/01/15 23:36(1年以上前)

「突起物」が何を指示するのか判りませんが、

「本体寸法 280〜520(幅) × 19〜42(高さ) × 210(奥行き) mm (突起物は含まず)」
ONKYO製品情報:DXシリーズ - パーソナルモバイル | オンキヨー株式会社

と書かれていました。

書込番号:12514748

ナイスクチコミ!1


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/15 23:45(1年以上前)

tomatineさん、はじめまして。
液晶を90度に開いた状態で約21.5センチメートルになります。

書込番号:12514824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/01/15 23:49(1年以上前)

書き漏らしました。
「210(奥行き) mm」はキーボード部分だと思います。
そこに蓋をする画面部分は概ね同じ大きさだと思います。
「19〜42(高さ) 」の低い値と「210(奥行き) mm」を足したら、それほどには間違いないと思います。

書込番号:12514856

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomatineさん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/16 15:51(1年以上前)

ありがとうございます。
テーブルとカウンターの間、実測で210mmでした。
すこし液晶を倒したらぴったり入りそうですね。

価格と在庫の様子を見ながら購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12517958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DX1015A4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX1015A4
ONKYO

DX1015A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 3日

DX1015A4をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング