『NEX-5動画編集』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『NEX-5動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NEX-5動画編集

2011/01/15 21:40(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:14件

最近迷いに迷ってNEX-5をやっと購入しました。
動画を撮って再生・編集しようとしたところ、WINDOWSムービーメーカーでは再生できないし、当然編集もできませんでした。
付属のソフトでの編集では物足りません。何かいい方法はないでしょうか?
デジタル関係にはうといので解りやすく説明していただけるとありがたいです。

書込番号:12513942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/16 07:44(1年以上前)

PowerDirector9とか買ってみる。

書込番号:12516047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/16 13:44(1年以上前)

ココナッツ8000さん、ありがとうございます。
検討してみようと思います。

ちなみにWindowsムービーメーカーではやはり無理なんでしょうか?

書込番号:12517478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/16 15:33(1年以上前)

>Windowsムービーメー カーではやはり無理なんでしょ うか?

私は専用ソフトの購入に安易に逃げたので…
「今から仕事さん」とかがこのスレに気付いてくれたら、AVCHD動画を編集する術を教えてくれるかも?

書込番号:12517878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/16 20:04(1年以上前)

ココナッツ8000さん、何度もありがとうございます。

お気持ちだけでもありがたいです。

PowerDirector9は手が出ない範囲ではありませんがいい値段がしますね。

「いまから仕事さん」に気づいてもらえることを祈ります。

書込番号:12519118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/16 21:10(1年以上前)

ココナッツ8000さんありがとうございました。

もう少し解決策を探してみます。

きっかけを作っていただき本当にありがとうございました。


書込番号:12519483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)