『カメラバッグの底のベルトについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラバッグの底のベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラバッグの底のベルトについて

2011/01/15 23:49(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:13件

本日、カメラのキタムラでカメラバックフォレストグリーンENA-402を購入しました。
カメラとレンズを3〜4本を同時に持ち運べるバックを探していたので、ちょうどの
フォレストグリーンENA-402を購入しました。
帰宅後、早速カメラを収納してみたのですが、バックの裏側の底についているベルト
について使用方法が分かりません。どなたか、同バックの裏側についているベルト2
本の使用方法をご存知の方がいれば教えてください。お願いします。

書込番号:12514855

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2011/01/16 00:14(1年以上前)

実際には下部だと持ちにくそうですが。

ENA402

 そのバッグは見たことありませんが。
 このメーカーの別モデルの写真を見ると、そのベルトで三脚を止めるのでは。
 下に下げると、持ちにくそうですが。

書込番号:12514998

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/16 09:06(1年以上前)

おはようございます。ジイジマンさん

>バックの裏側の底についているベルトについて使用方法が分かりません。

バックの裏側の底についているベルトは三脚を取り付けて移動
する為のベルトですね。

書込番号:12516267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/01/16 09:51(1年以上前)

撮る造さん、万雄さん、ありがとうございます。
三脚の固定ベルトなんですね。
ありがとうございました。
でも使用しにくいですね。

書込番号:12516415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング