『メッセンジャーバック探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メッセンジャーバック探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセンジャーバック探しています

2011/01/16 11:10(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 V・TEXさん
クチコミ投稿数:20件

普段車の中にカメラを置いていますが適当なバックが中々見つかりません。
カメラはD300S(ズーム18-200付)と口角レンズか望遠70-300のどちらかとフラッシュSB600他には予備バッテリー程度です。
メッセンジャー型ですと携帯に便利そうなのですが近くのカメラ店をみても中々ありません、お勧めのバックが有りましたら教えてください。
価格は1万円代ですましたいのですが有りますでしょうか、宜しくお願いします。

書込番号:12516766

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/16 11:20(1年以上前)

おはようございます。V・TEXさん

プラスシェル シティ コンパクトメッセンジャーバッグ L
はいかがでしょうか。

D300S(ズーム18-200付)と広角レンズ・望遠70-300とフラッシュSB600の他に
予備バッテリー程度なら収納可能だと思います。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0109100003/hash/cy9kZWZhdWx0L24vMjUvdC9jYXRlZ29yeS9jYS8xMTAyMDEv

書込番号:12516820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/01/16 14:48(1年以上前)

そうですね。
自分が使ってるメッセンジャーバッグはこれですね。PCも一緒に入れてもてるので助かってます。
http://www.tenba.com/products/Messenger-Small-Photo-Laptop-Bag.aspx
ただちょっと高いですね。
自分も予算1万で探してたのですがどうも機能的に気に入ったものがなく、結局予算オーバーでしたがこれにしました。
ほかに考えていたのは
クランプラー 6ミリオン・ダラー・ホーム MD-06-09A
タムラック エクスプレスシリーズ 3537-10←これなら1万ぐらいで買えるかな
などです。
カメラの用品メーカーと関係ないところで探してインナーケースを別買いして使うのもいいですね。そういうこともしてます。

書込番号:12517714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 V・TEXさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/16 14:53(1年以上前)

万雄さん はじめまして
早速の情報ありがとうございます
HPみてみました、価格もスペースも希望していた物に近そうなので参考にさせて頂きます。
有難うございました

書込番号:12517727

ナイスクチコミ!0


スレ主 V・TEXさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/16 15:06(1年以上前)

goodideaさん はじめまして
TenbaのHP見ましたありがとうございます
私もセレナの乗っているのですが先週地方へ行ったときに吹雪で滑って雪山に当たりエアロを壊してしまいバックの購入予算が減ってしまいました、教えていただいたメーカーのHP参考にさせて頂きます。
有難うございました

書込番号:12517775

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/01/16 16:53(1年以上前)

V・TEXさん
セレナに乗られてるんですか。
先日スキー場に行ったとき子供を乗せた大型バスがスリップして路肩に突っ込んでいました。反対側見たら軽がおなかを上にしてかに落ちてました。冬場はお気をつけ下さい。

車の修理費用って結構かかりますね。予算が削られてしまうってこと自分もよくあります。
そんなわけで、未だに目標のレンズが買えないでいます。(^_^;)

書込番号:12518233

ナイスクチコミ!0


スレ主 V・TEXさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/17 19:37(1年以上前)

万雄さま
goodidea様
プラスシェル シティ コンパクトメッセンジャーバッグ L
クランプラー 6ミリオン・ダラー・ホーム MD-06-09A
のどちらかで決まりそうです。教えていただき有難うございました。
もう少しで雪祭りもはじまるのでそれまでにはバックを購入します、又なにかありましたら宜しくお願いします。

書込番号:12523438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング