『LUMIX DMC GF1のズームについて』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『LUMIX DMC GF1のズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LUMIX DMC GF1のズームについて

2011/01/16 19:20(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:2件

何も知らない初心者におしえてください!

ある人のブログを見てLUMIX DMC GF1のピンクを中古で買いました。
(Panasonic デジタル一眼カメラ/レンズキット 20mm/F1.7パンケーキレンズ付属)

届いて使ってるんですけど、コレって普通のデジカメみたいに

「ズーム」できないんですか??

別売りのレンズを買わないとダメなんですか?

説明書を読んでもハッキリ書いてないのでわかりません!

初心者にもわかるようにしてほしいです!(>_<)


だれか親切なひと、教えてください(>_<)!!!



書込番号:12518918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/16 19:50(1年以上前)

お使いの20mm/F1.7パンケーキレンズは単焦点といって
ズームはできないですよ^^

被写体に近寄る、遠ざかるといった「脚ズーム」は標準装備だと思います^^

書込番号:12519063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/16 20:18(1年以上前)

http://digitalcamera.client.jp/g_08.html

ご参考まで。

書込番号:12519187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/16 21:52(1年以上前)

 ズームは出来ない分、暗い場所でも綺麗に写せるいいレンズが付いています。
 ズームレンズは別に買いましょう。

書込番号:12519758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/16 21:59(1年以上前)

>「ズーム」できないんですか??
はい、パンケーキレンズではズーム出来ませんので、ズームレンズを購入して下さい。

(と言う我が家もズームレンズが増殖してしまった・・・・ 増殖するようです!)

書込番号:12519825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/16 22:27(1年以上前)

みなさん☆

ご親切にどうもありがとうございます!!

よくわかりました!

検討してズーム用のレンズ別に買います。


書込番号:12520011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)