『Bluetooth ステレオヘッドセットで対応できる製品情報ください』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth ステレオヘッドセットで対応できる製品情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:23件

ネットでは見つからないので、多くの情報、ぜひお願いします

書込番号:12535317

ナイスクチコミ!0


返信する
gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/01/20 12:06(1年以上前)

「t-01c bluetooth ヘッドセット」でググればネットで見つからない訳が無いよ。
楽天でもサンワサプライでも他にもいくらでも見つかるよ。

書込番号:12535482

ナイスクチコミ!2


blue34さん
クチコミ投稿数:64件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/20 12:27(1年以上前)

価格.com ホーム > パソコン > ヘッドセット

書込番号:12535562

ナイスクチコミ!0


knonさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 14:55(1年以上前)

SONYのDR-BT1400Pを使ってます。イヤホンは嫌いだし、線がない方がいいなと
思いましたが、高いです。

書込番号:12536052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/01/20 16:01(1年以上前)

返事ありがとうござます。それがネットで商品の対応表などで、レグザフォンが対応していると確認できる商品が見当たりません。
ですから、皆様の実体験で使用可能なBluetooth ステレオヘッドセットを商品名を教えていただきたくお願いしております。
この後もどしどし教えてください。

書込番号:12536207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/20 16:29(1年以上前)

普通に探せばT-01Cに対応しているヘッドセットは見つかります。

欲しいヘッドセットを見つけてその会社に電話で対応してるか確認すれば良いのでは?

それでも無理ならその商品を使ってる人がいるかどうか聞くのが常識ですよ。

書込番号:12536277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/01/20 17:29(1年以上前)

使えている商品名がわからないので教えてほしいのですが。。


書込番号:12536473

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/01/20 19:15(1年以上前)

何で検索したんだろうね〜?それとも単なる見落としか?
ざっと検索してもグーグル検索で2ページ目まででこれくらい出てくる。
それでダメなら家電量販店で店員に聞いて見れば。

 
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=141661970&p=y%23body
http://www.shiteki.info/t-01c/acc/43.html
http://www.shiteki.info/t-01c/
http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/t01c/index.html
https://sv35.wadax.ne.jp/~mobile-accessory-net/148_722.html

書込番号:12536857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング