『アドバイスお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします。

2011/01/20 11:39(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:13件

今、三洋のSC−SW55Lを昨年買ってメインで使っています。
家で猫を飼っているので、リビングの毛とか、猫砂の飛び散りとかしょっちゅう掃除機をかけないと行けない状態なので、縦型の気軽に使える掃除機を検討しています。どなたかぴったりの縦型掃除機があればアドバイスお願いします。

書込番号:12535405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/23 17:43(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
我が家にも2匹の猫がいます。
便利なパナのMC-B20Jを使用しています。
コードレスハンディなので簡単に掃除が出来ます。
勿論、パワーブラシですので毛、餌も吸います。

ご参考にして下さい。

書込番号:12550721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/01/23 21:41(1年以上前)

●typeR 570Jさん

 アドバイス、大変有難うございます。
パナのホームページでMC-B20Jを調べたら、残念ながら生産終了と
いうこととなっていました。
 価格.Comでも、価格情報なしということでした。でもこのような
ハンディタイプのほうが、縦型よりも重宝でしょうか。
 ほかのアマゾンとか探してみたいと思います。

書込番号:12551909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/26 23:40(1年以上前)

アドバイスどおり、PANAのMC20JPをケーズデンキで
9900円で買いました。
 今日、さっそく使いましたが、おっしゃる通り、使いやすく
て、パワーも十分で、猫の毛も簡単に取れます。
有難うございました。

書込番号:12565818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁収納にできないか。 0 2025/09/12 19:34:44
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:38:29
DEEBOT N20 PRO PLUSとの大きな違い 0 2025/09/06 21:54:42
ルンバ205のアップデート問題 0 2025/09/06 16:24:27
ステーションの下を確認 4 2025/09/06 12:45:27
送料込み 税込 17875円 0 2025/09/06 4:19:17

「掃除機」のクチコミを見る(全 63889件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング