Aspire 3820 AS3820-A52C
Core i5 460M/2GBメモリー/WiMAX/Dolby Home Theater v3などを備えた1366×768ドット表示対応13.3型液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C
ELECOMのUMPC用ACアダプター/Acer/19V ACDC-AC1965BKは使えるのでしょうか。
入力・出力・容量ともに本体に同梱されてきた純正品と同じなのですが、エレコムのHPでは本機種は対応表に入っていません。
実際に使われている方はおられますか?
書込番号:12536638
3点
電圧、電流値が同じであれば使用可能だと思います。
Amazonのレビューでも、Acerの3810T、AS3810-H22ユーザーの方が使用されています。
下記Amazonのレビュー参照下さい。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001QCXQSY/ref=dp_db_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
書込番号:12540012
3点
らしんばんこさんへ
ナイス質問です! タイムリー過ぎます!
私もASUSの「U31F U31F-WX005BK」を狙っていたんですが、
価格下落が遅く待ちきれず、この製品を購入しました。
純正品のケーブル形がミッキー型で太くて少し困ってました。
大注目でこの質問を見守らせて頂きますね。
深夜食堂さんへ
情報有難うございます。気になるのは本体の端子の形なんです。
Acerの3810T、AS3810-H22がこの製品と同じかが分からなくて。。
私の理想は家と会社にACアダプターを置いておいて、
出来れば外出時には持ち歩かないという感じです。><
どなたか購入した人、いらっしゃらないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。
最後に横レス失礼しました。
書込番号:12540719
2点
書き込み遅くなりましたが、私も不安ながら1週間ほど前にAmazonより購入して使っていますが、問題なく使用できております。
純正のミッキーのコードよりは細いですが、コンセントのすぐ近くで使用されるのなら、メガネ型の短いコードも一緒に購入された方が良いと思います。
書込番号:12554687
![]()
1点
Poo-Chiさんに続き私もAmazonで購入しました。
↓製品名(念のため記載)
ELECOM UMPC用ACアダプター/Acer/19V ACDC-AC1965BK
特に問題なく充電出来てます。
この価格だったら「買い♪」だと思います。
以上です。
書込番号:12567945
![]()
0点
ミッキーケーブルが重い・太いを解消したいだけなら、
アダプタごと買うよりもケーブルだけで十分だと思います。
http://www.amazon.co.jp/FILCO-%E7%9B%B4%E8%A7%92%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB3%E5%8F%B7-3%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%9E%E5%9E%8B-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E4%BE%BF%E5%88%A9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PCAC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%94%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB60cm-FCC60-03/dp/B003EIK4LK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1296647314&sr=8-1
こんなのもあります。
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-3pin-2pin-%E5%9E%82%E7%9B%B4-T-PCAD32V/dp/B001QCXQXO/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1296647314&sr=8-5
書込番号:12597045
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/01 15:32:41 | |
| 8 | 2018/07/26 9:55:43 | |
| 3 | 2013/01/26 16:38:20 | |
| 13 | 2012/03/19 20:52:57 | |
| 4 | 2011/08/03 21:35:00 | |
| 1 | 2011/03/09 9:21:19 | |
| 1 | 2013/06/06 5:19:19 | |
| 3 | 2011/03/04 14:33:49 | |
| 4 | 2011/02/23 20:42:41 | |
| 5 | 2011/02/25 11:06:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









