『型遅れの在庫処分?』のクチコミ掲示板

2010年 8月21日 発売

LASERVUE 75-LT1 [75インチ]

レーザー光源を採用し、NTSC比約175%の広色域を実現した3D映像対応フルハイビジョンレーザーテレビ(75V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーテレビ 画面サイズ:75インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]の価格比較
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のスペック・仕様
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のレビュー
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のクチコミ
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]の画像・動画
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のピックアップリスト
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のオークション

LASERVUE 75-LT1 [75インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月21日

  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]の価格比較
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のスペック・仕様
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のレビュー
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のクチコミ
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]の画像・動画
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のピックアップリスト
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 三菱電機 > LASERVUE 75-LT1 [75インチ]

『型遅れの在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LASERVUE 75-LT1 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
LASERVUE 75-LT1 [75インチ]を新規書き込みLASERVUE 75-LT1 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

型遅れの在庫処分?

2011/01/21 00:19(1年以上前)


テレビ > 三菱電機 > LASERVUE 75-LT1 [75インチ]

クチコミ投稿数:5件

日本で75-LT1が発売した時点で、アメリカでは既にモデルチェンジしたL75-A91が発売されていたようですね。
日本で売られてるのは型遅れの在庫処分なんでしょうか?
何故最初から日本でも新型を売らないのか?
三菱は日本の消費者を馬鹿にしてるとしか思えません。

書込番号:12538451

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/21 01:46(1年以上前)

で、何でこの製品が悪なの?

書込番号:12538777

ナイスクチコミ!7


DAI6969さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/02 08:38(1年以上前)

75-LT1とL75-A91は何が違うのでしょうか?
米アマゾンではL75-A91がかなり安く売ってますね。
日本との価格差がありすぎて腹立たしいですね。
転送サービスで購入も考えています。

書込番号:13203863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/24 11:43(1年以上前)

新型を売らないからには、きちんとした理由があり馬鹿にしているわけではないと思います。ただ、それは販売メーカーでも一部の人しか知らないでしょう。気になるのであれば、メーカーに問い合わせてみては?
それでこの製品を”悪”にしてしまうと、お門違いなような・・・。まぁクチコミなんてものは、そういうものかもしれませんね。

書込番号:14478845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > LASERVUE 75-LT1 [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
米国版を国内で使用できますか? 2 2011/09/07 23:13:48
ブラウン管デジタルハイビジョンと色表現では? 1 2011/04/13 22:29:10
モニターのみの購入 0 2011/02/11 9:22:14
型遅れの在庫処分? 3 2012/04/24 11:43:37
購入しました 14 2012/07/30 7:10:07
納品されました! 3 2012/06/22 21:18:15
頑張れレーザーリアプロ 13 2010/10/25 14:42:24
レーザーかぁ 9 2010/08/24 23:00:28

「三菱電機 > LASERVUE 75-LT1 [75インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

LASERVUE 75-LT1 [75インチ]
三菱電機

LASERVUE 75-LT1 [75インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

LASERVUE 75-LT1 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)