『これがホントの猫型デジカメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これがホントの猫型デジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

これがホントの猫型デジカメ

2011/01/21 23:34(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110121_421917.html

パワーショベルと言うところから猫型デジカメが出るようです。
ホントに猫の形なのがいい感じです。
トイデジカメだと思いますが、新型国産携帯カメラ位の写りだったら、
いいでしょうね。価格的にも(^^;…

書込番号:12542507

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/21 23:39(1年以上前)

これで猫撮ったら警戒心バリバリな表情になるわね。

書込番号:12542533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/21 23:46(1年以上前)

なんか笑っちゃった♪

書込番号:12542573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/21 23:59(1年以上前)

面白いですね。子供は大喜びでしょうね。

書込番号:12542643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/01/22 00:23(1年以上前)

猫の顔が もっと可愛いければ・・・(^^;

書込番号:12542764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/22 00:29(1年以上前)

こんばんわ

欲しいけど
ちょっと高いかな…

書込番号:12542787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/22 00:44(1年以上前)

ねねここさん、これは人柱決定ですね(^^)

書込番号:12542858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件

2011/01/22 01:47(1年以上前)

虎キチガッチャンさん

個人的には、日本猫のキジトラが好きなので、
ご飯に鰹節的な、ペンタックスの猫操作音で我慢します(^^;…

書込番号:12543089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/22 06:11(1年以上前)

>猫の顔が もっと可愛いければ・・・(^^;

同じく…

書込番号:12543404

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/22 08:22(1年以上前)

トイと面白いかも?

書込番号:12543587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/22 10:33(1年以上前)

とても面白いですね。
でもこれに15,000円はちょっと...

書込番号:12544012

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/22 18:02(1年以上前)

面白いカメラですね。
子供など大喜びしそうなカメラですね。

書込番号:12545713

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/23 00:18(1年以上前)

どうせサン○オっぽいのだろと思ってたら、
これはやられた。いいセンスしてると思います。

書込番号:12547662

ナイスクチコミ!1


本郷亭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/25 22:59(1年以上前)

うわ、買おうかなこれ

書込番号:12561322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/05 15:18(1年以上前)

うはは、カメラの写真を撮りたくなるカメラだニャ。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110304_431204.html

「11ぴきのねこ」は全巻持っています、ニャゴ。

書込番号:12743730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング